• 締切済み

明治のキャラメルおまけ

昔、明治のキャラメルおまけで電車と線路が一つずつ入った 物が100円?くらいで売っていましたが、今はもう売っていないのでしょうか? おねがいします

みんなの回答

noname#146514
noname#146514
回答No.1

私も昔集めていました(^○^) 4両1編成で売っていたダイキャスト製のやつとほぼスケールが同じだったことと連結器が同じだったことで、ごちゃ混ぜにして遊んでましたね(^^ゞ さて今現在売っているかとのことですが・・・。 どうやら売ってないようですね。 私自身一時期また欲しくなって色々と探し歩いたり聞いてみたりしたのですが、どこの店でももう長い間入荷していないとのこと。明治製菓のHPにものっていませんし・・・。

0088q
質問者

お礼

そうですか、ざんねんです。 ありがとうございました。