• ベストアンサー

セガのフリッキーについて

今なぜかセガのフリッキーにはまってます。 昔やっていたという方、教えて下さい。 1.何面まであるのか? 2.何か裏技があるのか? 3.知ってる限りでのハイスコアは? 以上3点について、ご存じの方お願いします。 かなり古いゲームですので覚えてないかもしれませんが、よろしくお願いします。 他に知っていることがあれば何でも結構ですので教えて下さい。

noname#227336

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

フリッキーですか、懐かしいですね。 私はゲームセンターではまっていたくちです。 # 年がばれるな (^^; どのゲーム機(まさか基盤?)でやっているかによるのですが、 ざっと探したのですが、参照URLを見てください。 ゲームセンターでは2~30面で一周していた記憶があるのですが、 記憶違いですかね。30分~1時間くらいは 1coin で続けられた はずなのですけど... たいした情報は持ってないのですが、あまりにも懐かしくて 書き込んでしまいました。

参考URL:
http://www.isao.net/isaogames/dl/web/urawaza/index-ha.html, http://www2.sega.co.jp/bbs/article/a/arcade/33/uxylvp/pdgdle
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 あまりに古いゲームでなかなか欲しい情報が得られませんでしたが、まだファンが存在することを知り嬉しくなりました。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.2

二つ目の参照URLがきちんと書き込まれていないようなので、 追記します。

参考URL:
http://www2.sega.co.jp/bbs/article/a/arcade/33/uxylvp/pdgdle.html#pdgdle