• 締切済み

cod mw2の北米版は、北米アカウントでしかプレイできないですか?

cod mw2の北米版は、北米アカウントでしかプレイできないですか?

みんなの回答

回答No.2

問題なくプレイ出来ます。 ただし、今後無料にしろ有料にしろ、 追加のMAPパック、追加シナリオなどの追加DLC(USではAdd-onと表記されています)を 導入した場合、日本のPSNでダウンロードしても反映されませんので ご注意下さい。 北米アカウントでDLCを購入、ダウンロード出来るのであれば 問題なくそれも日本のアカウントでも使用可能です。

回答No.1

普通に日本のアカウントでもできますよ