• 締切済み

【独占勝馬券】【GOLD JOCKEY】情報管理責任者の池尾「みんなの

【独占勝馬券】【GOLD JOCKEY】情報管理責任者の池尾「みんなのKeiBa」この3つの競馬予想会社からメールが毎日きます。自分では会員登録をしたことはないので、これらの会社に不信感を持っています。3社とも、会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万にもなるようなことを書いています。 これらの競馬予想会社について、どんな会社なのか情報をしっている方がいましたら、信頼できる会社なのか詐欺まがいの会社なのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 

みんなの回答

回答No.3

こんいちは! 悩んだ末に25万円の情報料を払いみなのkeibaのシルバークラスに入会いたしました。 本当は登録料50万シルバー会員年間費150万の200万がかかるそうですが・・・ 今回は、なぜか先がね25万円でOK! もうこの当たりであやしい>< でも15万円で手を打ち残りは、回収後に支払いということで話がつきました。 ですが・・・前日になりあと10万どうしても払ってくれと上司と名乗るどすの利いた声の主が出てきて カード決済でもいいからできないか! できないのなら情報は渡せませんだって!あはは! かんぺきに騙されました! ここで15万捨てるのも25万捨てるのも情報を聞かなくては、納得できない私は、しぶしぶ10万の入金をしました。 明日のレースが楽しみです>< というより全然期待していなく借金をどう返金しようか今から悩んで眠れないです>< おいしい話には、やっぱりわながありますね! もし・・・もしこれで回収が出来たのならここに大々的に乗せちゃいたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

当たる当たらないは、難しいですね! 私もずいぶんと騙されましたが・・・1社だけ1点で8680円の配当を当てたところがありました。 その時は、特別価格だったので2000円でしたが本当は、2万円の情報だったそうです。 今私もみんなのkeibaの情報を利用しています! 結構当たってますよ!(配当は期待できませんが・・・) でも大きな金額が入るのかは?難しいですね。。。 150万円という情報料もあるようで・・・今悩んでいます。 当たれば650万外れれば25万の登録料がぱ~~です! どしたらいいか僕も悩んでいます。 お互い損は、したくないですからね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira_gto
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

3社とも、会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万にもなるようなことを書いています。との事ですが、誤りを書いていませんか。メールが毎日きます。との事ですがそれも誤りないですか。 たまたま自分が利用している会社があったので回答をしましたが、日にちを考えると明らかに誤り(嘘?)があることが一目でわかりますよ。 競馬は必ず当たるものではないので当たれば信用できる!と思うでしょうし外れれば信用ならない!と思うのでしょう。 それとは別に、あなたの疑問に答える方法として「退会希望」もしくは「会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万になりますか?」と質問をされることをお勧めします。きちんと返事をくれる会社なら自分で納得して信用できる・出来ないを判断できるのではないでしょうか。 私は自分でいろんな会社に登録をして質問や問い合わせをしたり実際に利用していますが、今回お答えした方法で付き合ってよい会社かやめたほうがよい会社なのか判断がつきました。 またメールが届く理由は、自分で何かのキャンペーンでメールアドレスを登録したり、会員登録などをするとおこずかいが稼げるというサイトを使っておこずかい稼ぎをするために、会社をろくに確認もしないで会員登録をしまくったという場合がほとんどです。知人から相談や質問をされたときもほとんどがその類でした。また、似たメールアドレスを持っている人が間違えに気づかないで執拗にいろんなサイトに会員登録している場合もあります。そのような場合は「退会を希望します」とメールの送信先に連絡を取ってみるのもひとつの手です。 そんなメールいらねぇ。ふざけるな。覚えてろ!みたいな返事を何度送っても相手にはいたずらとしか受け取ってもらえません。 人に聞いて教えてもらうのもひとつの手段ですが、やはり自分自身で行動され、判断されることも大切な事だとおもいますよ。

uukszk
質問者

お礼

akira_gtoさんありがとうございます。確かに私の質問内容にミスがありました。「独占勝馬券」からは、3万分三連単や三連複の購入で113万円になるという内容のメールがありました。 「ゴールドジョッキー」は、「VIPクラス オールマイティ会員」になり6/5から6/27日までの8日間で各日1レースの馬券購入で、最低4,750,000円以上という内容がありました。 「みんなのkeiba」は、3万円分のポイント購入金額が6,000円になり18万円以上の見返りがあるという内容でした。  相手に「会員登録して指示通りの馬券購入すると何百万になりますか?」と質問することで、その会社が信頼できるか否かを判断すれば良いというアドバイスありがとうございました。そんな質問をすることを、まったくかんがえたことがありませんでしたし、そのような質問をすることで、何かその後面倒なことが起きたりしなかったのでしょうか?不要なメールを送信してくる競馬予想会社のメールには、しっかりと「大会を希望する」と返信したいと思います。  ただ、私は、数ある競馬予想会社にも信用できる会社があると思って質問のメールをさせてもらいました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

    独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・ 良い会社ですか? いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版! となっていました。 会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

  • 馬券の購入方法を教えて下さい+競馬情報会社からのDMについて・・

    私は競馬は全くやらないのですが 以前も主人の件でお世話になりました。 競馬の事で以前、PAT(イーバンク)を使って多額の額を競馬に賭けていたり 競馬情報会社に投資していた事が発覚し、夫婦で話し合い、 まず、競馬の情報会社への投資はやめてもらい 今後、競馬をする時はネットを通じてではなく直接馬券を購入するように決めていました。 それが最近1度だけですがまたPATを使って馬券を購入していた事が分かった為、イ―バンクのカードは私が預かるようにしました。 それでもうネットで簡単に馬券は買えないだろう・・ と思っているのですが甘いでしょうか? PAT以外でも簡単に購入する方法はありますか? また、競馬情報(投資)会社に投資していた頃はいろんな情報会社から頻繁に自宅にDMが届いていたのですが 投資をやめてからはしばらく送られてはきませんでした。 それが今日2通ほど情報会社からのDMが届き 「また投資している?」と不安でいっぱいです。 1度投資したら現在はやっていなくてもDM等は届くものなのでしょうか? それとも、主人が現在もこっそり投資していたとすると・・ 投資しているからそういったDMがまた届くようになったのでしょうか? 主人は「投資はしていないし、イーバンクのカード預けてたら馬券も購入できないから!」と言っています。 主人を信用したいけど隠されてばかりで(競馬会社からの携帯のメールもすぐに消去・・)信用できません。今も携帯で競馬情報をずっとみているようですし。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 馬券選定師の情報提供受けた方おられます?

    「馬券選定師」競馬情報サイト http://www.sbaken.com/index.html の情報提供された方おられますか? 過去の的中結果やメール内容が提供を受けた会員IDと受けなかった 会員IDとで内容が全く違います。 例えば4月11日12日の場合、情報提供ID者には正直な結果 及びメールですが情報提供を受けてない会員IDには不的中が 的中に捏造されています。 先方にメールで問い合せしたところ、捏造は一切行ってなく、 虚偽報告もしていないとの事。 やたらその会員IDを知りたがっています。 情報提供受けられている方がおられたら教えて下さい。

  • 競馬情報「サンケイサービス」について

    「サンケイサービス」という競馬情報サイトの案内メールが来ました。 もし、この「サンケイサービス」の会員経験者が居られたら、お聞きします。 サイトを見ると 「馬券は3点以内で獲れる!万馬券は3点以内で獲れる!」 実績は 9/12~10/4 32戦20勝 2,722,850円払戻 8/15~9/6 32戦23勝 2,480,100円払戻 とありますが本当でしょうか?

  • ばんえい競馬の予想法は?

    ウェブサイト http://keiba-lv-st.jp/ を見て、ばんえい 競馬のファンになりました。で、自分で予想をした上で馬券 を買いたいと思うのですが、ほかの場所で行われている平地 競走と全く違うので、どこから予想していいのやらわかりま せん。 そこで、ばんえい競馬の予想をするのに、上記サイトの出馬 表に出ている事項を材料にして、どんな風に予想をするのか 教えてくださいませ。

  • 競馬予想 KINGについて

    競馬予想 KINGについて 友人に勧められ、KING(http://www.osbic.or.jp/keiba/)に登録してみようかと思っているのですが、ネットで調べてみるとあまりいい噂がありません。 無料登録と書いてありますが、無料ではないのでしょうか? 詐欺で訴えたと書いてあったりするのですが、どうして無料で料金を取られる事になるのですか? 登録した事のある方、教えて下さい! 友人は、今のところは問題ないと言っています。

  • 競馬予想会社の結果について

    競馬予想会社をご存じの方、あるいは会員の方はいますでしょうか?先日の安田記念で『ある馬主の1000万円1点勝負』という謳い文句の広告を見ました。本当にあたったのでしょうか?また、指示した買い目とはどんな馬券だったんでしょうか?是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 私は競馬が好きです。

    私は競馬が好きです。 ただ今は見ているだけ… TV観戦がメインで馬券は滅多に 買いません。 昔は買っていたのですが 全然当たらないので… でも中には本当に稀ですが 儲かっている人もいるという声を 聞きます。 皆さんの周りには競馬で儲かっている方 いらっしゃいますか? また色々な予想屋、予想ホームページが ありますが、本当に信頼出来て、結果を きちんと出している情報はありますか? 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 競馬情報会社のお金は返ってきますか?

    2ヶ月ほど前から競馬予想会社を利用し馬券を購入していました。 最初は500円の情報を元に馬券を買っていましたが、ある日競馬予想会社の担当から電話がきて 「絶対に当る情報があるので今回特別に10万で提供させて頂きたい」 といわれ半信半疑でしたが 担当者の熱弁を信じてお金を振り込んでしまいました。 その情報どおりに馬券を購入しましたが全く当らず、再度電話が来て「今回のお詫びに本来100万するプレミアム会員情報を50万で提供する」といわれ担当者に乗せられてしまい再度振り込んでしまいました。その後も同じような形で情報料を振り込みました。 振り込んだ総額は200万以上になってしまいました。 現状、金銭面でも非常に厳しく、借入れも出来ません。消費者センターなどに相談しましたが どうしようもない状況です。自分の考えの甘さがまねいたことですが少しでもお金が戻ってきてほしいと願っております。 皆様、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • プリンタ「DCP-J983N」のカバーが開いていて表示が消えないトラブルについての相談です。
  • OSはWindows10/8.1/7で、無線LANで接続されています。
  • 電話回線はひかり回線です。関連するソフトやアプリについての情報はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう