• ベストアンサー

洋楽を試聴できるサイトを探しています。

洋楽を試聴できるサイトを探しています。 以前利用していたサイトをお気に入りから消してしまって…。 北欧やフランスなどのアーティストも検索できて、インディーズも 紹介していたように思います。 1人のアーティストを閲覧すると、他の似たようなアーティストを ピックアップして紹介するような機能がありました。 (このアーティストもおすすめです、とういう感じで) このようなサイト、ご存知でしたら教えて下さい!

noname#162061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118145
noname#118145
回答No.1

インターネットラジオとSNS機能が付いたサイトですが、 「Last.fm」は如何でしょうか。 日本では知られていない様なマイナーなアーティストも網羅されていて便利です。 トップページから好きなアーティスト名で検索してみて下さい。 http://www.lastfm.jp/ お探しのサイトではなかったらゴメンなさいね。

質問者

お礼

このサイトは初めて知りました! 日本語表記ですし、面白そうです。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!