• 締切済み

DVDから抽出したISOファイル(I00とI01)を抽出したんですが、

DVDから抽出したISOファイル(I00とI01)を抽出したんですが、そこから音声を抽出できないでしょうか? そのようなやり方や、ソフトがありましたら具体的に教えてください! ISOが分割されているので(I00とI01に)そのことも考慮にいれて教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

>そこから音声を抽出できないでしょうか? DVD-VIDEOなら、できなくもないですが、 禁止事項(リッピング)に該当しそうなので回答しません OSなどが不明ですが、 再生して、仮面舞踏会♪などのPC上に流れる音楽を録音できるソフトで録音するとか http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485.html

• panacft7
回答No.2

>具体的に教えてください! ここではDVD関係はNGです >ISOファイル(I00とI01) 4GBの壁で分割されてる(ファイルシステムNTFSでなくてFAT32) 市販DVDや自作DVDでも無理です ISOが間違っています(IFO)ストリーム 音声を簡単に抽出出来たとしてもDVDの音声とCDの音声方式違います(変換要ス (サンプリング周波数が違う)

• 774774774
回答No.1

では、どのようなDVDをどのような手順で抽出したのか 詳しく教えてくださいな