• 締切済み

キャデラックビジョンのTVジャンパー助けて

キャデラック純正のマルチなんですけど、どうしても常時テレビが 見たいのですが なにか良い方法がありましたらお教え下さい ヤナセにも頼みましたがベンツは 出来るがアメ車はだめだそうです

みんなの回答

回答No.1

私は2007年モデルのSRXを買いました。 色々調べたのですが、かなり難しそうで、本国でも方法やキットの発売は皆無です。(エスカレードだけは米国でキットが売っています。) キャデラックビジョンの殆どがデンソー製なのでその線からも情報を集めています。 ただ、一部の本国モデルは解除方法が判っていますので試されてみたら如何でしょう。私のはだめでした。 方法: 「音符」ボタンを3秒以上押し続けると、数字キーがスクリーンに現れるので、そこで「1791」と押して「ENTER」キーを押すと解除されるようです。エンジンを再始動するとキャンセルされるので、その度に入力の必要があるそうです。 私がこの方法を見つけたのは、リンクの本国サイトです。ですが、私のモデルでは、数字キーが現れなく無理でした。 どなたか、キットや解除方法(ジャンパーやコマンドなど)判ったら教えてください。

参考URL:
http://www.cadillacforums.com/forums/cadillac-audio-video-security-systems/1838-dvd-nav-override-i-wanna-play.html

関連するQ&A

  • ベンツのカーテレビ

    先日E350を購入して、走行中でもテレビ(フルセグ)が見れるようにヤナセの紹介のところで工事をしてもらいました。しかし、かなり電波状況が悪く他の車がきれいに見れているところでも、映らない事が度々あります。一山超えると全く見えなかったりもします。もちろん他の車は、きれいに見えてるのです。ヤナセに検査をさせると、電波の数値は、ちゃんと出ているというのです。ベンツのテレビは性能が悪いのでしょうか。工事に6万ほど払ったのですが、これでは意味が無いです。ベンツに乗ってる方、ナビに詳しい方、ご意見を聞かせてください。ちなみにカーナビは純正です

  • セルが、空回りしちゃいます。

    ベンツのw123に乗っていますが、セルがたまに空回りします ヤナセに聞いたら、セルと何処かをつないでるギアがだめらしく それを、直すにはミッションを降ろすらしく、 とても高いのですが、何か良い方法・何処か安く出来る所など 知りませんか? 値段などわかればうれしいです。

  • ベンツ C180

    教えて下さい。 ベンツC180ステーションワゴン(H13年登録)についてです。 故障(1)SRSの警告ランプが点灯しています 故障(2)左前頭のウィンカーランプが切れました ヤナセでの修理の場合、おいくらくらいかかるのでしょうか? また、ヤナセで購入したのですが、ヤナセ以外で修理しても大丈夫なのでしょうか(マルチファンクションシステムなどに影響は無いのでしょうか)?

  • リモコンエンジンスターター取付不能車

    質問ですが、リモコンエンジンスターターを購入しに、ジェームスに行ったら、外車(ベンツML270)には取付できませんと言われてしまいました(;_;)。 ヤナセで純正のを付けるしかないんですかね~高そう(>_<)!アフターマーケットで取付できるものはないのでしょうか?

  • 米新車初期品質調査について

    今日6/23のyahooのニュースで米新車初期品質調査というのがありました。 レクサスの1位はいいのですが、”3年連続でトップだった独ポルシェは2位、3位はGMのキャデラック”となっています。 車はくわしくないのですが、外車はすぐにつぶれるなど品質面で不安があるという偏見がありました。またアメ車は特にという印象がありました。 この結果から言えるのは、品質面ではアメ車もすてたものではないということですか?ベンツ、BMWなどドイツ車よりいい? そもそも米新車初期品質調査というのがあやしいのでしょうか? 車に詳しい方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 品川って高級車すごい多いのですが、アメ車の高級車はほとんどなかったです。

    用事があって地方から品川に行ったんですが、すごい高級車ばかり走ってました。 10台に1台はベンツ、BMW、レクサスが大体はいました。お金持ちの方が多いのかなと思いました。 そこで質問ですが、なぜヨーロッパ車かレクサスくらいしかいないのでしょうか?やはり金持ちの人はヨーロッパ車(特にベンツ)にステータスを感じるものですか? 購入時に高級アメ車は選択肢に入りませんか? キャデラックでもエスカは800万とかするしCTSも高級感があっていいと思います。800万じゃ高級車でも安いほうですか?(笑) 実際に7,800万円もする車をポンと買える方いましたらぜひ教えて欲しいです。

  • ベンツのオイル交換

    ベンツW221に乗っています。点検等はヤナセに出していますが、オイル交換は、高額(2万以上します)なので、出費を抑えるのに、知り合いのいるトヨタのディーラーに出そうかと思っていますが、トヨタの純正オイルか多少グレードの高いオイルで大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

  • 外車が見たい

    私は鉄道とクルマを見るのが好きなんですが、外車の新車を一度ショールームで拝見したいなと思っています。一番近いのはフォルクスワーゲンで次にヤナセのアウディとヤナセのメルセデス・ベンツです。 外車を買うのは無理ですが、ショールームで見るだけはダメなんですか?見たいなら展示車両見たいのですが?と予約は必須ですか?

  • W203 ベンツC180のベストなオイルは?

    こんにちは! 2003年式 W203 ベンツ 180Cコンプレッサーを所有しています。 2003年式 W203のオイル交換で おすすめのオイルと粘度を教えていただけないでしょうか? ヤナセやベンツディーラでは、出光やモービル3000を使っているようです。 ネットにあるベンツ純正オイルを使っていないのがとても不思議です。 なにか理由があるのでしょうか? どれを入れ替えようか迷っていますので、 是非アドバイス願い致します。

  • ベンツのカーナビ

    知り合いのベンツE320アバンギャルド(2000年)の純正カーナビが壊れ、ヤナセに修理にだしたところ費用に26万円かかるといわれました。 そのまま修理にだすほうがよいのか、それとも新しいHDDナビでも買って取り付けるほうがよいのか迷っています。 ただ、新しい別のナビを買うと、画面は外付けになってしまうのでしょうか? それとも今の組み込まれた画面を外し、新しいものをその枠の中に組み込むことができるのでしょうか? おすすめの方法があれば教えてください。