• 締切済み

キャデラックビジョンのTVジャンパー助けて

キャデラック純正のマルチなんですけど、どうしても常時テレビが 見たいのですが なにか良い方法がありましたらお教え下さい ヤナセにも頼みましたがベンツは 出来るがアメ車はだめだそうです

みんなの回答

回答No.1

私は2007年モデルのSRXを買いました。 色々調べたのですが、かなり難しそうで、本国でも方法やキットの発売は皆無です。(エスカレードだけは米国でキットが売っています。) キャデラックビジョンの殆どがデンソー製なのでその線からも情報を集めています。 ただ、一部の本国モデルは解除方法が判っていますので試されてみたら如何でしょう。私のはだめでした。 方法: 「音符」ボタンを3秒以上押し続けると、数字キーがスクリーンに現れるので、そこで「1791」と押して「ENTER」キーを押すと解除されるようです。エンジンを再始動するとキャンセルされるので、その度に入力の必要があるそうです。 私がこの方法を見つけたのは、リンクの本国サイトです。ですが、私のモデルでは、数字キーが現れなく無理でした。 どなたか、キットや解除方法(ジャンパーやコマンドなど)判ったら教えてください。

参考URL:
http://www.cadillacforums.com/forums/cadillac-audio-video-security-systems/1838-dvd-nav-override-i-wanna-play.html