• ベストアンサー

香水を別の小型の容器につめかえたいのですが、何かいい物はありませんか?

香水を別の小型の容器につめかえたいのですが、何かいい物はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoup
回答No.3

こんにちは(^^) 香水専用のアトマイザーという小さな容器があるのですが そちらはいかがでしょうか? 香水の売り場で簡単に手に入ると思います。 デパートや丸井などへ行くと ワンランク上の上質なアトマイザーが売っています。 デザインや素材も色々あるので、気に入ったものが見つかるといいですね(^^)

1953karatu
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく、見に行きます!!

その他の回答 (2)

• cumaco
回答No.2

スポイトは手に入らないですか? どこに行けばあるか…ちょっと思いつかないのですが。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

100円ショップに行けばいろんな容器があります。