• ベストアンサー

性交した際の卵子までの距離って、人間でいうとどこからどこまでの距離に相

性交した際の卵子までの距離って、人間でいうとどこからどこまでの距離に相当するのでしょうか。Google様に聞いてみたのですが、東京~静岡という説であったり、60km~80kmだったり、あるいは月までの距離に相当する。であったり。 距離に差がありすぎて、ちょっと混乱しております。 男根の大きさによって異なるから、その距離も違うのでしょうか。 一般的な説を教えていただけますでしょうか。 個人的には月までの距離だとロマンチックに思えます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

新宿から四谷まで走るぐらい。 まあ、マラソンには遠く及ばないが、健康でないと届かない、ちょうど良い距離でしょう。

その他の回答 (1)

• momvi
回答No.2

東京~静岡という説は単に距離、 月までの距離という説はたぶん大きさによる体感時間を考慮した長さだと思います。 小さい生き物は大きい生き物より時間を長く感じる。 これを考えるかで違ってきますね。