• 締切済み

ロシアのクラブミュージックで代表的なものを教えてください。ジャンルはH

ロシアのクラブミュージックで代表的なものを教えてください。ジャンルはHouseかHipHopでお願いします!

みんなの回答

回答No.2

世界初のバーチャルアイドルのアルバムというコンセプトの、ULAを忘れてました。 http://www.youtube.com/watch?v=tLcAH8EmInc 太っ腹にも、公式ページでアルバムを無料で配布してます。(音が出ます) http://www.robotula.com/ Enter→musicに入って、ページ一番下にコッソリとダウンロードリンクがあります。

回答No.1

ピコピコなひぷほぷで、2H COMPANY http://www.youtube.com/watch?v=1RFxrWLLoNk ハウスの親戚って事で、トランス系ですが期待の新星、SCANN-TECが最近評判が良いです。 ただレーベルが小さいので在庫があるうちに確保しておかないと来年辺りには入手困難になるかもしれません。 http://www.youtube.com/watch?v=d37RQ98v8oE

関連するQ&A

  • クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい

    クラブで流れてるような「ハウスミュージック」の音源が欲しい イベントなどでハウスミュージックを聞いて最近 好きになりました。 TUTAYAなどでクラブミュージックコーナーなどにあるCDは 既に他のジャンルで有名な曲がハウス曲調にアレンジされて いて歌メインなものばかり。 探してるのは、クラブで流れてるようなあの独特なリズムが メインの曲を探しています。 クラブで流れてる曲も実際はDJによっていろんなアレンジ がされてはいるんでしょうが・・。

  • ダンスミュージックのジャンルについて

    ダンスミュージックのジャンルは、数が多くてあいまいな部分があり、なかなか把握できていません。 そこで以下のジャンルについて教えていただきたいのです。 ・ガラージハウス ・アシッドハウス ・トライバルハウス ・ハードハウス ・テックハウス ・ディープハウス ・エレクトロハウス ・プログレッシブ ・クリック ・ミニマル ・ニューウェーブ ・アブストラクト ・エレクトロ ・エレクトロニカ 質問のジャンル数が多くなって申し訳ありませんが、それぞれについて簡単に教えていただければと思います。もしよろしければ、代表的なアーティストも教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • クラブミュージック

    友人の影響でクラブミュージックに興味ができました。 おすすめのクラブミュージック、クラブでは有名といった曲を 教えていただきたいです。 ジャンルはParty Rock Anthem などヒップホップが 知りたいです。

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • クラブに遊びに行こうと誘われたのですが、踊れません

    友達に今週クラブに行って遊ぼうよ!踊ろうよ!と誘われました。 恥ずかしながら、私はクラブというものに行ったことがありません。 が、少し興味はあります。 しかし、行っても、まず「何をするのか?」わかりません。 友達だってダンスやってたわけじゃないし、踊れるのかなぁ…?と思ってしまいます。 みんさん、「クラブで踊る」の「踊る」ってどんな感じですか? ただリズムにあわせてのっているだけですか?? それとも決まりごとがあるのでしょうか? クラブって何が楽しいのですか?? ちなみにジャンルはR&BとかROCK、HIPHOPみたいです。ハウスやトランスやレゲエではないようです。

  • ハウスミュージックのジャンルについて教えてください。

    一口にハウスミュージックといってもいろんなジャンルがあって自分の好きなジャンルが何なのかはっきりとわかりません。 たとえばDEEPHOUSE, UPPERHOUSE, HARDHOUSE,クロスオーバー,TECH HOUSE,などいろんな細かいジャンルがあると思うのですが、どれもなんとなくこんな曲かなという勝手なイメージしかありません。これらの定義?みたいなのを教えてください。これ以外にもハウスでジャンルがありましたらそれも名前と定義教えてください。このジャンルにはこのアーティストの曲みたいにアドバイスしてくれるとありがたいです。 ちなみに自分の好きなジャンルは哀愁系ハウスというのでしょうか?Nick Holder のSUMMER DAZE なんかが好きだったり、MILKYのBe My Worldみたいなキラキラ系?POPDANCEみたいなのも好きです。こうゆう音楽はどういったジャンルになるのかも教えてもらえると嬉しいです。 いろいろたくさん質問してすみません。 宜しくお願い致します。

  • クラブミュージックについて

    はじめまして^^ クラブミュージックがすきなのですが うまいこと自分にあった曲、DJ、CDを探せません・・ 好きな感じはEMMA、CALMさんなどのように 泣かせてくれるハウスなどが好きです。 最近のピカピカした感じの軽い感じの曲は好きではなく 重くて、切なくて、速い感じの曲が好きです。 うまく伝えられなくてすみません。 似たような感じのDJなど教えてください あと、最近のクラブミュージックの曲やCDが視聴できるサイトを御存知でしたら 教えてください。 流行のDAISHIDANSC、JAZZTORONICなどはあまりすきではないです。 どうぞよろしくお願いいたします

  • ジャンルの違いについて:あなたなりの考えをおきかせください

    クラブミュージックの代表である トランス、ハウス、テクノ。 この3つの違いについてあなたなりの考えをおきかせください。 明確な違いはない、ということは分かっていますが、 みなさんなりに独自の哲学(?)があるかな、と思うのでぜひ参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • フランスのポピュラー音楽の代表的なアーティストを教えてください。

    フランスのポピュラー音楽の代表的なアーティストを教えてください。 Hiphop、ロック、R&B、ダンスミュージック、アイドル(男・女) の各ジャンルの代表的なアーティストもできれば教えてください。

  • 超有名なクラブミュージック

    最近、クラブミュージックに興味を持ち始めました。 ただ、興味を持ったといってもどのような曲のことを指すかなど 全くわからないのですが… もしよろしければ、クラブミュージック好きなら誰でも知っているというような 超有名な曲を紹介してください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう