• ベストアンサー

食欲のないとき

cricketの回答

• cricket
回答No.1

僕の場合、食欲のない時はカレーを食べます。 しかも辛目の奴。 これって、意外と当たってると思います。

yuyu3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも思うのですが回答いただけると本当にうれしいです。 なるほど。カレーですか。 ちょっと食欲のないときは私もお世話になりました。 香辛料が食欲を増進するとどこかで聞いた気がします。 今回はもっと食欲がないんですよね・・・。 ところで空腹の状態でいきなり刺激の強そうなものを食べても平気でしょうか?