• ベストアンサー

五輪真弓の曲で「町(街?)に春が時雨れて 雨化粧...」で始まる曲があ

五輪真弓の曲で「町(街?)に春が時雨れて 雨化粧...」で始まる曲がありますがどなたか題名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JoanBaez
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「街に春は時雨て」で始まる五輪さんの曲は「春・のすたるじい」だと思います。アルバム「岐路」にオリジナルが、アルバム「21世紀」にリ・アレンジ版が収録されてます。

oldbeast1210
質問者

お礼

咽喉に刺さっていた魚の骨が取れたような気持ちです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nakanchan
  • ベストアンサー率30% (62/201)
回答No.1

下記サイトが五輪真弓さんの曲の歌詞一覧ですが、見当たりませんね。回答になっていませんね。 http://www.evesta.jp/lyric/artists/a8034/lyrics/

oldbeast1210
質問者

お礼

お忙しいところをありがとうございました。

oldbeast1210
質問者

補足

もしかしたら、シングル発売されていない曲かも知れませんね。もう少し捜してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう