• ベストアンサー

スタバのコーヒーは、その日に買ったレシートを見せれば2杯目からは100

スタバのコーヒーは、その日に買ったレシートを見せれば2杯目からは100円と聞いたのですが、本当なのでしょうか?また、ブレンドコーヒーのみなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

「2杯目から」ではなく、「2杯目だけ」です。(レシート、帰ってきません) コーヒーは、なんでもOK。

okamotu
質問者

お礼

ありがとうございます!早速試してみます♪

その他の回答 (1)

• kingneko
回答No.1

ドリップコーヒーのみですが、ホット、アイスともOKです 購入の際のレシートの下には記載されていますよ。 マイカップは最初の1杯目は20円引きでしたが、 さすがに2杯目は引いてくれず100円のままでした。 詳細はスタバの下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/beverage/brewed_coffee.html?cid=pc_wh_omc
okamotu
質問者

お礼

アイスもできるんですか!最近はますます暑くなってきて、嬉しいサービスですね♪今度試してみます!!