• ベストアンサー

Lady Ga GaのTelephoneの歌詞について

Lady Ga GaのTelephoneの歌詞について Lady Ga GaのTelephoneの歌詞をカタカナで表記してください。 何て言ってるか分からない部分があります。 単純に単語をカタカナにするのは不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

国内、海外関わらず歌詞の記載は「著作権侵害」に該当する為、回答はまずありません。

tomokingx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか・・・。 よく歌詞の回答見るんであるもんだと思ってました。