• ベストアンサー

Lady Ga GaのTelephoneの歌詞について

Lady Ga GaのTelephoneの歌詞について Lady Ga GaのTelephoneの歌詞をカタカナで表記してください。 何て言ってるか分からない部分があります。 単純に単語をカタカナにするのは不要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

国内、海外関わらず歌詞の記載は「著作権侵害」に該当する為、回答はまずありません。

tomokingx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか・・・。 よく歌詞の回答見るんであるもんだと思ってました。

関連するQ&A

  • LADY MARMALADEの歌詞の仏語

    LABELLEの大ヒット曲「LADY MARMALADE」(クリスティーナ・アギレラがカバーしてた曲) を今度歌うことになったのですが、歌詞の一部でフランス語があります。 「Voulez vous coucher avec moi ce soir?」 これ何て読むんでしょうか? 無理やりカタカナで教えてください。 発音のコツとかもあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • Lady Gaga 歌詞

    Lady Gaga の The Edge of Glory という歌の歌詞の 1番最初が、 'There ain't no reason you and me should be alone'なのですが なぜ'ain't'ですでに否定しているのにまた'no reason'となるのですか?

  • テレフォンオペレーターという歌詞が入っている曲を教えてください。

    10年ほど前車の中のラジオからノリのいい洋楽がながれていて気にいった曲がありました。その曲はサビの部分にテレフォンオペレーターという歌詞がでてきます。タイトル名と歌っている人の名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • Lady gaga

    Lady gagaのpoker face 大好きなのですが 歌詞がいまいち聞き取れません・・・ 教えてください!!

  • 歌詞から曲名を教えてください。♪わんだりんだりん

    15~8年前の男性の曲ですが、 「わんだりんだりん わんだりんだりん わんだりんだりん ひゅー」と歌っていた曲を探しています。 日本語の歌詞の部分をまったく覚えていないので、 もしかしたら日本人ではないかもしれません。 歌詞カードを見たことがないので、 カタカナやアルファベットで表記するのかもしれません。 「歌まっぷ」や「google」などで探してみましたが、みつかりませんでした。 どなたか、曲名やアーティスト名をご存知でしたら教えてください。

  • "ga."って何ですか?

    鋼材の大きさなんかで、150mm x 150mm x 6ga. x 6ga.みたいなのが出てきますが、"ga."って何ですか?後、"gage"という単語も見たことがありますが、同じ意味ですか?

  • Lady Gaga の Telephoneという曲のPVのなかに、字幕

    Lady Gaga の Telephoneという曲のPVのなかに、字幕で日本語で「ワンピース!」と出る所があるのですが、意味や、作品としての意図がどうしてもわかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。 youtubeで見れるPVだと6.08のあたり、出所後のGagaと行動しているBeyonceがレストランでボーイフレンドと会い、その後ボーイフレンドが立ち上がった後のあたりです。ボーイフレンドが女の子のお尻を叩いた瞬間です。 よろしくお願いします。

  • Fair Lady Z の意味

    日産の Fair Lady Z の意味を調べているのですが、 いまいちよくわかりません 【Fair 公平 Lady 女性 Z→?】 単語では調べられるのですが、 本当の意味が知りたいです。 お分かりになられる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「TELEPHONE」ダンス振付

    LADY GAGAの「TELEPHONE」のダンスの振り付けを練習したいと思っています。 左右反転動画の解説動画があれば教えてください! 検索かけてみたのですが、左右反転動画は見当たらなくて・・・ よろしくお願いします!

  • ウッーウッーウマウマ(・∀・)の歌詞

    ウッーウッーウマウマ(・∀・)ことキャラメルダンセンの歌詞を探しています。 空耳や日本語訳verではなく スウェーデン語の読み方をカタカナで表記したものがいいです。 URLでも書いていただいても結構です。 ヨロシクお願いします┏○ペコ

専門家に質問してみよう