• ベストアンサー

国会閉会が遅くなった国会議員の帰宅

国会閉会が遅くなった国会議員の帰宅 国会での審議が長引いて,閉会が夜遅くなります. その時,議員の方々が帰宅するためのハイヤーも国会周辺で ずっと(アイドリングして)待っているのでしょうか? 300台も? 議員宿舎までの短距離でも?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

>300台も?議員宿舎までの短距離でも?< 考えることが極端ですネ 議員全員が帰宅するとは限りません。

kosan5
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます.