-PR-
foreverbasis

一人で飲める仙台の店

最近あたらしいことを何か始めようと思い、一人で飲みに行くことを思いつきました

しかし、どの店に行けばいいのか、一人での過ごし方などがわかりません

仙台駅周辺で一人で飲める初心者向けの店を教えてください
できれば学生でも手が伸ばせる安価なお店がいいです

またひとりでどのように過ごしているかなど、皆さんの意見をお聞かせください
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2010-06-14 11:55:29
    • 回答No.1
    ふらりと立ち寄って、なかなか面白かった店。 バーロスコ http://g.sendai2.jp/go100005 安価というのが、どの程度を指すのかわかりません。 例えば、地方の場末でも、オーセンティックな店で葉巻でもくゆらせたら、何万円ですし(学生時代から、時々こんなことやってましたが)、銀座の行きつけは、ショット1000円なんてバーもあります。 前者でも、店の雰囲気作りから、出てくる飲み物、バーテン ...続きを読む
    ふらりと立ち寄って、なかなか面白かった店。
    バーロスコ
    http://g.sendai2.jp/go100005

    安価というのが、どの程度を指すのかわかりません。
    例えば、地方の場末でも、オーセンティックな店で葉巻でもくゆらせたら、何万円ですし(学生時代から、時々こんなことやってましたが)、銀座の行きつけは、ショット1000円なんてバーもあります。
    前者でも、店の雰囲気作りから、出てくる飲み物、バーテンダーのレベルを考えれば納得ですしね。

    一人でどうすごすか、ですが、ボーっとバックバーを眺めながら、時々カウンターのグラスに目を落とし、周りの客の会話を聞き流す、って感じでしょうか。
    • ありがとう数0
    • 2010-08-22 14:58:27
    • 回答No.2
    質問者様の性別やお好みは分かりませんので、 的外れになってしまったらすみません。 私はお酒が大好きな女性ですが、仙台に行ったら 必ず駅の中のお寿司屋さんに入ります。 カウンターだけの立ち食い寿司屋さんで、 本当においしいですよ。 お寿司の値段も100円からとリーズナブルですし。 いつも中ジョッキ2~3杯とお寿司をサクっと食べます。 他のお客さんたちは日本酒や焼酎を自家製塩辛をおつまみに 飲んでいます ...続きを読む
    質問者様の性別やお好みは分かりませんので、
    的外れになってしまったらすみません。

    私はお酒が大好きな女性ですが、仙台に行ったら
    必ず駅の中のお寿司屋さんに入ります。

    カウンターだけの立ち食い寿司屋さんで、
    本当においしいですよ。
    お寿司の値段も100円からとリーズナブルですし。

    いつも中ジョッキ2~3杯とお寿司をサクっと食べます。
    他のお客さんたちは日本酒や焼酎を自家製塩辛をおつまみに
    飲んでいます。

    お店の人もみんな親切で、雰囲気の良いお店なので
    一人飲みデビューにはオススメです。

    『北辰鮨 仙台駅3階店』
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数20
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ