• 締切済み

特定の送信者からのhtmlメールが表示できない。

特定の送信者からのhtmlメールが表示できない。 【現象】 特定の送信者からのhtml形式のメール本文が表示されません。 しかしながら、プレビュー画面には本文の一部が表示されます。 *イメージが伝わり難いので画像添付させて頂きます。 【環境】 ・受信者はOutlook2003をExchangeサーバで利用 ・送信者のOS、メーラは不明、メール形式はhtml 【困っている事】 上記の状態なのですが、 メールを正しく表示させる方法はありますでしょうか? 送信者はお客様なので、こちらからメール送信形式についてアレコレ言いたくありません。 宜しくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクが切れているとかそういう理由では無いですか? ソースをみれば分かりそうに思いますが。 一度他のメールソフトで受信して確認してみるのが良いかと思います。

e-shops
質問者

お礼

ご返信を有難うございます。 メール本文は単なる文字列との事でしたので、リンク切れはございませんが、 ソース表示させると、中身がある事がわかりました! ただ、title div font…といった部分の文字化けしていないのですが、 タグで囲われた間がすべて化けてしまっているようでした。 IE6で確認しても同じ状況で、内容の確認はできませんでした…