• ベストアンサー

マザーボードのBIOSのアップデートの方法がわからないので教えてくださ

マザーボードのBIOSのアップデートの方法がわからないので教えてください。FOXCONNのA7GM-Sを使用しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buxb9r
回答No.1

FOX Live Update をインストールすると楽に出きますよ。 http://www.wikihouse.com/foxconn/index.php?A7GM-S http://kplace.plala.jp/pc1/pc334.html ここらを読んで勉強してみてください

rick1118
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてアップデートしてみます^^