• ベストアンサー

iPadでエクセルを開いたらオートフィルタが反映されないんです

iPadでエクセルを開いたらオートフィルタが反映されないんです EメールでiPadに送ったエクセルファイルをOffice2HDで開いたら、オートフィルタが反映されておらず、大量データの分析をiPad上でしたいという願いがうまくいっていません。 Office2HDは編集もできるアプリというのがウリでしたが、できることは多くなく、私の見る限り、オートフィルタを改めて設定することはできないようです。 あきらめるしかありませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Excelの独自機能は、使えません。 PagesやDocuments To Go Premiumが、そのあたりに対応してきたら、使えるかもしれませんが、基本は、あくまでも“表示できる”ことであり、作成/編集には、全く向いていません。

bp0025
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ですが、もう少し互換性が高まることを期待せずに待っています。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

現段階では、むしろ、貴方達のような早期入手者側が色々調べて、そのレビューを発信していく段階ではないでしょうか。 日本で発売されて、数日しか経っていないのですから、質問するだけ早計でしょう。