• 締切済み

MOUS参考書付属のCD-ROMについて

こんばんは。遅ればせながら、MOUSのWord2002一般とExcel2002一般を 受験することになりました。早速テキストを買ってきたのですが、付属のCD-ROMは、一旦自分のPCにインストールすると、もう二度と使えないですか? 例えば、自宅のPCと会社のPCにインストールすることは出来ますか? もしかしたらすごく初歩的な質問かもしれないのですが、自力で調べてもよく理解出来ませんでしたので、どうかご教授願います。

みんなの回答

noname#9485
noname#9485
回答No.1

本に付属のCDですよね 他のPCにも使えます。

sakura-77
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。インストール出来ました!