• ベストアンサー

DVDなどの映画をiPodTouchに入れたいと思っています。

DVDなどの映画をiPodTouchに入れたいと思っています。 DVDのファイルをmp4ファイルに変換できるソフトを教えて下さい。 フリー・有料のどちらかは問わないのですが、字幕も漏れずに 追加できるものをお願いします。 よろしくお願いします。

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

「デジタルガード破り」「著作権侵害」に該当する質問の為、回答する人はまずいません。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

そのような事は法律的に無理があります。