• ベストアンサー

ノれるテクノ系音楽を紹介して下さい

ノれるテクノ系音楽を紹介して下さい ノれるテクノ系音楽を紹介してください。自分が好きな曲は sashaのxpander、underworldのborn slippy nuxx、chemical brothersのstar guitar、石野卓球のin yer memory、などです。 上記の音楽に共通する盛り上がりどころがある、ためにためにためて爆発してトランスに誘う ような感じの曲が個人的には好きです。 別に、自分の想定するような曲ではなくても、ノれるような曲があれば何でも紹介してください。 もしくは、回答者様の好きなテクノ系音楽でもいいです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinata03
回答No.1

初めまして。私がおすすめするのは、fat boy slim と Digitalism です。両方とも海外アーティストです。

その他の回答 (1)

• imfr7
回答No.2

ケミカルブラザーズとかプロディジーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=gYCOCmfJiko