• ベストアンサー

自動車の普通免許の就職活動における履歴書への書き方について

自動車の普通免許の就職活動における履歴書への書き方について 昨年、一番一般的な自動車の普通免許(オートマ)をとり、来年の就職活動において履歴書に書こうと思っているものなのですが、どのような書き方をしたらいいのでしょうか? 最近?(結構前かな?)、中型などの運転でできるものとできないものが変化したみたいなことを聴いたのですが、免許の名前なども変化とかしたりしたのでしょうか? どのように書いたらいいのか全然わからないので、特に最近免許を取られた方で履歴書にこのように書いたなどを意見をもらえたらありがたいです。もちろんその他の方も回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.2

普通自動車免許でいいです。

その他の回答 (1)

noname#119573
noname#119573
回答No.1

その会社でトラックに乗る機会などないと推測されるなら 普通一種自動車免許(AT限定)取得でいいでしょう。