• ベストアンサー

AOLのメールで

メールを返信したいときに、送信されてきたメールの内容を そのまま引用したいときは どのようにすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1595
noname#1595
回答No.3

まず、メールを「読み」ます。そして、その書かれいるところへ、カーソルをもっていき、右クリックして、「すべてを選択(A)」を選びます。そして、画面が反転しますから、また右クリックして「コピー(C)」を選びます。その状態で、「返信」ボタンをクリックします。わたしは、このようにして、引用しています。 ただ、設定項目の中に、「引用に関する項目」があったような気もします。もし、 うまく行かなければ、サポートセンターに聞かれるといいと思います。

asemotema
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりAOLメールでは無理なのでしょうかね。 設定画面がどこにあるのかわからないのです。 サポートセンターに聞くしかないでしょうかねー。 とほほ。

その他の回答 (2)

• atsutatsu
回答No.2

すみません。AOLって書いてありましたね。 AOLは分かりません。 まことに申しわけないです。

asemotema
質問者

お礼

すぐ答えていただいてありがとうございました。 AOLのメールは特別みたいですね。 あまりよくないよって友達にいわれました。 がっくし。

• atsutatsu
回答No.1

メールソフトは何を使っているか分からないですが Outlookexpressなら ツール-オプションから送信のタブで返信に元のメッセージを 含めるにチェックを入れると引用できるはず。