• ベストアンサー

ブッシュの「かかってこい!」

何様のつもりなのか、あのブッシュ大統領がイラクの兵士たちに「かかってこい!」と言ったと報道されましたが、実際には英語で何と言ったのでしょうか。英字新聞を取っていればわかったでしょうけど。

• UFO
  • お礼率93% (433/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffaloes
回答No.1

Bring 'em on ですね。 まぁ、「失言集」が出るほどのバカなんで、今更驚きませんが...

UFO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辞書でも調べてみます。(これってスラング?)