• ベストアンサー

トイカメラ

トイカメラ 最近トイカメラがほしくて探しているんですけど・・・ 種類がたくさんあってどれにすればいいか悩んでます(汗) 個人的には四隅が暗くなるのがいいんですけど・・・ 夏休みにイギリスに行くんですけど そのときトイカメラで味のある写真を撮りたくて・・・ 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

都内近郊にお住まいでしたら、自由が丘にある[ポパイカメラ]に 行かれて相談してみて下さい。 手軽なフィルムカメラやトイカメラを展示販売しています。 問題は海外でも[フィルム]が入手可能のカメラを選定する必要が あると思います。 デジカメ全盛の時代にフィルムカメラをメインに展示してある 古くからのお店のようです。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 http://popeye.jp/shop2.html

bloodsucke
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりカメラって結構高いんですね 汗