• 締切済み

Word2000のコマンドボタンの使い方

ワード2000でパソコン操作用の説明書を作成しています。 説明書を見やすくするため、[表示]→[ツールバー]→[コントロールツールボックス]でコマンドボタンを多用しています。 (例)[検索]をクリックしてください。 ところが、一部のボタンの文字が違う文字で印刷されてしまいます。ボタンを右クリックして、プロパティを開き、文字を修正しても直りません。(画面上は直りますが、印刷するとダメなのです。)他のボタンを複写して文字だけ変える手法に問題があるのでしょうか?(=ボタンは1つずつ作成しなくてはいけないのでしょうか?)それとも、このような使い方は間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

プリンタがそのフォントを知らないのでは? マズはプリンタドライバのバージョンを上げてみてはいかがでしょう?

takuto-baku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。(残念ながらいまだに原因がわかりません。)