• ベストアンサー

exeファイルの存在する場所

Windowsアプリを実行しているとき自分がどの実行ファイルから実行されたかを知るためにGetCurrentDirectoryを使ったができませんでした。 多重起動されている各インスタンスは自分を発生させている実行ファイルの格納場所を知ることはできるのでしょうか?

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

LPTSTR exePath = new TCHAR[_MAX_PATH+1]; ZeroMemory(exePath, sizeof(TCHAR[_MAX_PATH+1])); GetModuleFileName(NULL, exePath, _MAX_PATH);//現在の実行パスを得る ・・・・・・・・・ delete exePath;