• ベストアンサー

delphi6 の入手について

delphi6 の入手について delphi6を使いたいのですが、どこのサイトでゲットしていいのかわかりません。 それから、ライセンスキーの入力を求められるみたいですが、どこで入手すればいいのでしょうか。 どなたか教えてください!

• ynsyd
  • お礼率46% (6/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1
ynsyd
質問者

お礼

なんとか出来ました。ありがとうございます。