• 締切済み

人造スレートの購入方法

人造スレートについて質問します。 現在250×60×8H(mm)の穴あけ加工有りの人造スレートを探しています。枚数も万単位になるのですが出来るだけ安く購入したいのですが誰か良い購入方法を教えてください。多分屋根瓦に使われている人造スレートと 一緒だと思います。安ければ海外購入も考えます。

みんなの回答

  • Kid_3
  • ベストアンサー率31% (83/266)
回答No.1

アリババジャパンで探してはいかがでしょうか? 数量が多いようなので加工付きで販売してくれるところを探せるかもしれません。

参考URL:
http://www.alibaba.co.jp/

関連するQ&A

  • 人造スレートについて教えてください!!

    屋根などに使用されるスレートについての質問です。 人造スレートと天然スレートの違いを教えて頂ければと思います。また平型スレートは大体いくらぐらいでしょうか?サイズは300×60×10の不燃性です。 難しい質問ですがもし何かご存知でしたらアドバイスをお願い致します。

  • SUS304の穴あけ加工について教えてください

    SUS304丸棒(φ55×400)にφ19×160の止まりの穴あけ加工を行なったのですが、工具がびびり、穴の表面が粗くなってまいます。なにかよい方法はないでしょうか。教えてください。ちなみにφ19H7の公差です。現在はドリルで穴あけした後、リーマを通して仕上げています。(穴が大きくなってしまいます。φ19.050)宜しくお願い致します。

  • 倉庫の外壁を張り替える方法がわかりません。

    倉庫をリホームしたいと思っているのですが、やり方がわからず困っています。 現在鉄骨と波型スレートで作られた倉庫があります。 この波型スレートをサイディングに張り替えようと考えています。 候補としては「ガルバリウム鋼板」か「アルミニウム合金塗装板」です。 ここでわからないのが、鉄骨部分はH鋼とC鋼となっているのですが、 サイディングと鉄骨部分はどのように取り付ければいいのかわかりません。 ※現在はC鋼と波型スレートがフックボルトで結合されています。  見た目は田舎でよくある農業倉庫です。 理想はサイディングにして、隙間もなくしたいと考えています。 取付に必要な方法や材料の名前を教えていただければ幸いです。

  • 屋根瓦等の補修

    私の自宅は、築後110年くらい経っており、あちこちが腐ってきています。現在今困っているのは、屋根瓦が一部ずれてきて、とゆで落下がとまり、危険な状態、枚数で云えば横の長さで2メートルくらいであるため、一番下の瓦をおろして現在、ナイロンをはっています。 私の仕事内容から休みが多いものですから、自分で屋根瓦を吹き替えようと思っていろいろ勉強中ですが、瓦の下の垂木等の部材をどこで購入すれば良いのか、壁土はどこで買えば、又素人でも出来る方法やわかりやすい本などがあれば御教示ください。いろいろ現在ある部材について近所のホームセンターで聞くも同じ形の部材はありません。宜しくお願い致します。

  • 穴あけ加工するには?

    プラスチックに穴あけ加工をしてボルトを通そうかと思っているのですが、どうしたらいいのでしょうか? やはり電動ドリル等を購入しなければならないのでしょうか? なるべく安価で済ませたいのですが・・・。 何か良い方法があったら教えてください。 ちなみに http://www.h2.dion.ne.jp/~winshot/zr7seibi-6.htm このサイトの真似をしたいんです。 ダイソーに500円でハンダコテがありましたが・・・

  • NC旋盤以外での穴あけ加工

    切削を勉強してまもない者です。 穴あけ加工についてなのですが、 現在NCで穴あけをすると約60s近く時間がかかるのでNCで穴あけをせずに 機外で穴あけしようと考えています。 材料はS20Cの六角材、φ15.0~φ20.0の5Dです。 その場合、 1)穴あけだけの機械でどういった機械があるのか 2)1度に数個加工したい 3)加工時間も短く とういうことを考えています。もしくは 4)従来のままNCで穴あけ加工時間を短縮する方法があるか ということも検討していきたいのですが、みなさんの知識と経験を 参考にさせてもらいたいなと思います。 あつかましいですがお願いします。

  • SUS630焼入れ材の穴加工TOOL&条件お教え…

    SUS630焼入れ材の穴加工TOOL&条件お教え下さい。 SUS630析出硬化材(HRC40強)の穴明け&穴仕上げ加工で困っています。何か良いTOOL及び条件をお教え下さい。 現在加工TOOLはコバルトドリルで穴あけ後エンドミルで下穴加工後ボウリング加工で仕上げていますが,刃先磨耗がヒドク寸法に入りません! 加工径1216ぐらいで深さ55前後の貫通です。 穴精度H7程度の▽です。 どうぞ 宜しくお▽▽▽願いします。

  • アルミ 穴あけ加工 むしれ

    材質 AC4CH T6 処理のされたものに 超硬マルチドリル ノンコーディング オイルホール有り で8.2と7のΦ穴を空けていますが、面粗が悪くむしれたような感じになってしまいます。 加工条件を1発加工やステップ加工、送り量 0.175~0.05 (mm/rev) で試して見ました。 他に方法は無いでしょうか...

  • イラストレーター(Illustrator) 複数のオブジェクトの拡大・縮小について教えてください

    大小さまざまな大きさの円が複数、オブジェクトとして点在しているとします。 これらのオブジェクトを、一度に、同じ大きさにしたい。 その際、それぞれのW、Hをmm単位で合わせたいのです。 現在は、オブジェクトを1つずつ選んで、「変形」(もしくはコントロールパレット)の「W」、「H」のmmを数値入力しています。が、オブジェクトの数が多い場合大変です。 複数のオブジェクトを選択し、一度に大きさを(mm単位で)合わせる方法はないのでしょうか? 「拡大・縮小」ツールでは%になってしまうし、縦横比も(この場合楕円でなく正円にしたい)それぞれの%指定となり、大小バラバラになってしまいます。 どなたか良い方法をご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • スレート波板倉庫>塗装?

    実家に農舎兼車庫があります。 築面積としては、普通乗用車が4台は十分に収まるくらいのスペースです。 築30年くらいでH鋼を使った2階建て、屋根と外壁はスレート波板(時代的にはアスベスト入りか?)を用いています。 最近、雨漏りや痛みが激しくなる前に洗浄・塗装をした方がいいと言って、飛び込みで業者A が来たようです。 #現在、雨漏りなどは無く、過去に自動車があたって割れた角以外は問題ないように見えます。 実家では、「近くに住んで居る顔見知りもその業者さんで塗り替えをしてもらって満足している」と、業者の言葉を信じてメンテナンスをしてもらう気、満々です。 一応、相見積もりを取るように言いました。 最近、それらが出て来たようなのですが、実家も年寄りのみなので、FAXでそれを送ったり、メールで・・・などと言う手段がなく、まだ見積もり(内容詳細)自体は見ていません。 業者A:100万 業者B:60万 実は、業者Bは、過去に実家の屋根の塗装・補修をやった業者なのですが、これも近所で瓦屋根の補修をやった→その後、飛び込みでやって来た業者で、ほとんど個人商売です。 業者Bには、実家は信頼を置いているようですが、個人的に補修方法などが??(瓦の塗り替えの後、隙間をシーラントで埋めて、一体化する・・と言った方法) ----以上、経緯---- Q1:スレート瓦のクリーニング・再塗装はよくありますが、波板の場合もクリーニング・塗装にてメンテナンスするものでしょうか? Q2:メンテナンスするとして、標準的な方法がありましたら(仕様材料、手順など)教えてください。 Q3:Q2の費用などが分かればお願いします。

専門家に質問してみよう