• 締切済み

人造スレートの購入方法

人造スレートについて質問します。 現在250×60×8H(mm)の穴あけ加工有りの人造スレートを探しています。枚数も万単位になるのですが出来るだけ安く購入したいのですが誰か良い購入方法を教えてください。多分屋根瓦に使われている人造スレートと 一緒だと思います。安ければ海外購入も考えます。

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

アリババジャパンで探してはいかがでしょうか? 数量が多いようなので加工付きで販売してくれるところを探せるかもしれません。

参考URL:
http://www.alibaba.co.jp/