• ベストアンサー

めがね(フレーム&レンズ)を寄付したい

部屋を大掃除していたら以前に使用していためがね(フレーム&レンズ付き)が複数出てきました。(サングラスではありません) 度数が合わなくなったので捨ててしまってもよいのですが、どこかで活用していただけるのでしたら寄付したいと思います。こんな活動をしているところがありましたら連絡先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.1

AAAで寄付を募っているようです。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.aaag.org/Activity_contents/presentation/glasses/index.html
39call
質問者

お礼

前にニュース番組でどこかの団体がメガネを送っていることは知っていたのですが、それが「どの団体」か分からなかったのです。 ありがとうございました。