• ベストアンサー

ネックレスの2連付けに、短いほうがチェーンのみ(35センチで細さ0.5

ネックレスの2連付けに、短いほうがチェーンのみ(35センチで細さ0.5センチのベネチアチェーン)、            長いほうが極小サイズトップ付(あずきチェーン0.5センチ)を考えているのですが、 ベネチアンチェーン×アズキチェーンのバランスは良いのかどうか?と 長い方の長さを、何センチにしたらバランスが良いのかの、おすすめがあったら教えて欲しいです。 イメージは梨花ちゃんです、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ではその長さの紐を首に巻いてみてください当然いつもしている位置よりは 上になりますけど あまり細いと首に食い込む方もいますので 試してみてはどうですか? デザインとするとバランスは上品だと思います ↑派手ではないですよ

makoakichi
質問者

お礼

そうですね、紐で試してみます。ご親切に有難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 35センチはちょっと短くないですか? アズキは地味なチェーンですので 落ち着いた感じのイメージになるとおもいますが よろしいでしょうか? ベネチアン2本ですとイメージ違いますか?

makoakichi
質問者

お礼

ご丁寧に回答下さり有難うございました。

makoakichi
質問者

補足

伝え忘れていました。アズキチェーンはすでに購入を決めています。それに合う、短めで細いチェーンを探しているところです。梨花ちゃんが出しているブランドのネックレスは、アジャスターで35センチにできるものが多いのですが、この長さは一般的にはおかしいのでしょうか?