• ベストアンサー

DVD ShrinkでISOファイル?

DVD ShrinkでISOファイル? お世話様です。 DVDShrinkでバックアップをとったところ、I00ファイル、I01ファイル、I03ファイル、I04ファイルとMDSファイルとなりました。 私の目的は、パソコンで見たり、DVDRに落としたりしたいのですが、、、 その作られたファイルを全てConcatという、ISOファイルにできるソフトを使い、ひとつのISOファイルになりました。 それを、開くとなぜか42分だけしか入っていません。 どうしてでしょうか? ちなみに、ウィンのビスタです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

noname#216792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.2

下記ソフトウェアでISO化が出来ます。 CSSを外すリッピングの話でしたら違法行為ですので当サイトの禁止事項です。 「自己所有のビデオならコピーしても良い」という話は法律改正で違法となっています。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/free_iso_creator.html
質問者

お礼

無事できました。 違法は避けています。 助かりました、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• shu0308
回答No.1

無圧縮でよろしいのでしたら、DVD Decrypterというソフトのほうが楽に出来ると思います。

質問者

補足

ありがとうございます! 前回利用してみましたが、Vistaには対応していないようでした。 わざわざ回答ありがとうございました。