• ベストアンサー

これは、マクドナルドの景品ですか???コカコーラの大きいコップです!テ

これは、マクドナルドの景品ですか???コカコーラの大きいコップです!テレビで見たのですが、それ以前に手に入れたんです。でも、今、コマーシャルでプレゼント!ってやってますよね?やはりマックのギフトなのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.2

マクドナルドとコカコーラがコラボしたキャンペーン用のプレゼント品ですね。 http://c.cocacola.co.jp/campaign/mcdonalds/

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございましたー★URLも貼ってくださって分かりやすかったです^^

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

マクドナルドのバリューセットについてくる景品FIFAワールドカップ限定Coke Glassです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/coke_glass/index.html
mikika283
質問者

お礼

ありがとうございましたー!!!URLも貼ってくださって、分かりやすかったです^^