• ベストアンサー

主人への誕生日プレゼント

aminouchiの回答

• ベストアンサー
  • aminouchi
回答No.5

直接パソコンの関連グッズというわけではありませんけれど 雑誌「日経パソコン」1年分 12200円 (URLはhttp://npc.nikkeibp.co.jp/です) というのはいかがでしょうか。 ご主人が既にとっておられたり、パソコンに詳しいようでし たら、もう少し上級者者向けの 「日経バイト」でも良いかもしれません。1年分 12000円 (こちらのURLはhttp://nikkeibyte.com/です) どちらの雑誌も一般の書店で市販されていないので(秋葉原の LAOX本店だと売っているようですが・・)普通、入手する ためには定期購読契約をするしかありません。この雑誌の存在 を知っていても、手続きが面倒で購読していない人も多いよう です。インターネットから申し込みができますのでプレゼント としてはぴったりではないかと思うのですが、どうでしようか。

参考URL:
http://npc.nikkeibp.co.jp/
noname#4821
質問者

お礼

ご回答下さって、有難うございます。 雑誌!! 今、目の前にゴロゴロころがっています! 目から鱗とはまさにこのことですね。自分が読まないので、まったく気づきませんでした。 主人はネットワーク関連の仕事を主にしているので、勉強の為に月の雑誌代もばかにならないようなのです。 「日経パソコン」もありました。(どうやら、会社で「読め」と言われているらしいのです) 大変参考になりました! 有難うございました!!