• ベストアンサー

主人への誕生日プレゼント

aminouchiの回答

  • ベストアンサー
  • aminouchi
  • ベストアンサー率46% (376/804)
回答No.5

直接パソコンの関連グッズというわけではありませんけれど 雑誌「日経パソコン」1年分 12200円 (URLはhttp://npc.nikkeibp.co.jp/です) というのはいかがでしょうか。 ご主人が既にとっておられたり、パソコンに詳しいようでし たら、もう少し上級者者向けの 「日経バイト」でも良いかもしれません。1年分 12000円 (こちらのURLはhttp://nikkeibyte.com/です) どちらの雑誌も一般の書店で市販されていないので(秋葉原の LAOX本店だと売っているようですが・・)普通、入手する ためには定期購読契約をするしかありません。この雑誌の存在 を知っていても、手続きが面倒で購読していない人も多いよう です。インターネットから申し込みができますのでプレゼント としてはぴったりではないかと思うのですが、どうでしようか。

参考URL:
http://npc.nikkeibp.co.jp/
noname#4821
質問者

お礼

ご回答下さって、有難うございます。 雑誌!! 今、目の前にゴロゴロころがっています! 目から鱗とはまさにこのことですね。自分が読まないので、まったく気づきませんでした。 主人はネットワーク関連の仕事を主にしているので、勉強の為に月の雑誌代もばかにならないようなのです。 「日経パソコン」もありました。(どうやら、会社で「読め」と言われているらしいのです) 大変参考になりました! 有難うございました!!

関連するQ&A

  • 母への誕生日プレゼント

    もうすぐ53歳になる母親に誕生日プレゼントを贈りたいのですが悩んでます。 今私は高校生で3月に卒業します 無理に私立に通わせて貰った事もあり、今までの感謝の気持ちも込めたプレゼントをあげたいのですが母に欲しい物を聞いても「何も無い」と言われます。 化粧品とかも考えたのですが母は普段全く化粧しないし、趣味という趣味も無いみたいなので何をあげたらいいのか… 予算は6000円ぐらいで何かいい物ありますか? 宜しくお願いします。

  • 主人の誕生日プレゼント

    今年の誕生日に主人から腕時計をプレゼントしてもらいました。 ちなみに、SEIKOルキアの新モデルでした。 以前から、主人がペアウオッチでも買う?と言っていたので、主人の誕生日にも腕時計をプレゼントしようと思うのですが、ルキアは女性用ですよね? 何がいいのかなぁ?と探してはいるのですが、なかなか見つからず・・・ 私はベルト部がワニ皮のピンクの物をもらったので、主人にも皮のベルトの物をプレゼントしたいと考えています。 値段も貰った物と大差なく、出来れば同じメーカーの物がいいです。 何かお勧めがありましたら、参考に教えていただけると助かります。

  • もうすぐ1歳になる子供(男の子)に誕生日プレゼント

    もうすぐ1歳になる子供(男の子)に誕生日プレゼントを贈ろうと思いますが、お勧めな物はありませんか? 予算は1万円以内です。 全く思い浮かばないので、宜しくお願い致します。 楽天などの通販を利用を検討しています。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて。

    約1ヶ月後が彼氏の誕生日です。 交際期間は現在2ヶ月弱です。 彼の基本データ ・25歳 ・会社員 ・普段はTシャツなど割とラフな服装 ・色は黒が好き ・タバコを吸う ・趣味はドライブ、ゲーム など お財布、キーケースなど定番のプレゼントも検討しましたが、 どれもピンときませんでした・・・。 私(学生)の感覚で選んで、あまり子供っぽい物をあげても 悪い気がします。 かといってブランド物をあげるのもちょっと違う気が・・・。 予算としては5000円~10000円で考えています。 社会人に対するプレゼントとしては額が低いのでしょうか? 妥当な予算とその予算内で買えるプレゼントについて ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 誕生日プレゼントについて・・・

    来月にお父さんの誕生日があります。そして、私は昨年結婚したのですがダンナのお父さんも来月誕生日です。(二人とも2月)それで、プレゼントなんですが私のお父さんには今までに大体思いつく物は(使える物で)プレゼントしてきました。ちなみに私のお父さんはサラリーマンでダンナのお父さんは職人さんです。今回、どんな物をプレゼントしようかととっても迷い中です。(><)何かこれまでにプレゼントしてきた物でいいものがあったら教えて下さい!!できれば、使えるものがいいです。予算も一万円前後ぐらいで・・・。年は40代と50代のお父さんです。きっと何でももらえれば嬉しいく受け取ってくれるとは思うんですが、何にしようかと考えて、自分じゃ気づかないものとか何かあればと思い質問します。何でもいいので、コレオススメってのがある方教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

  • 主人への誕生日プレゼント

    8月に来る、主人の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。 もう7回目になるんだなぁと感慨もひとしおですw 過去には時計、財布、ネクタイ、ライター、旅行等、バイク用品 定番的なものはあげつくしちゃった気がします。 33歳になるのでゴロもいいし、何か記念になる一風変わったものを と思っているのですが、予算が2万くらいしかないです。 何がいいでしょう。 今考えているのは・・・ 誕生年のワイン ZIPPOライター くらいです。 ワインはともかくライターは・・・ 普段禁煙を勧めているあたしたあげるのも矛盾だなぁと思うのです。 いいアイデアいただきたいです。

  • 誕生日プレゼント

    私の幼馴染で、30代の女友達に送る今年の(12月)誕生日プレゼントがなかなか決められません。 ここ何年かSABONのバスグッツやアロマを組み合わせたプレゼントばかりなので、今年は何か違う物を送りたいのです。 予算は1万円程、自分では普段は買わないけれど貰ったら嬉しい物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 社会人の彼に誕生日プレゼント

    年上の彼が来月誕生日なのでなにかプレゼントしたいです。 彼に何か欲しいものある?と聞いてみたのですが「ないなぁ。なんでそんなこと聞くの?」と言われ 「来月誕生日じゃん!」と言ったら「あぁ。大丈夫だよ」と言われてしまいました。 彼は会社を経営していて私がそんなに稼いでないことを知っているので大丈夫と言ったと思います。 大丈夫と言われたけれどやっぱりなにかあげたいです。 実際そんなに稼いでないので予算は三万までと考えています。 プレゼントと一緒に手紙も渡そうと思います。 そのほか財布や時計も考えてのですが、結構こだわりがあるみたいで… しかもブランド物なので到底私の給料では買えないものなので諦めます。 いままで彼にあげて喜ばれてたものや同じ環境?の方いたら教えてください。 これもいいんじゃないかな。とかあったら教えてほしいです。

  • 彼との誕生日の過ごし方&プレゼントに関する質問です!

    彼との誕生日の過ごし方&プレゼントに関する質問です! 来月の24日に彼が誕生日を迎えます。 現在東京⇔大阪の遠距離中なのですが、この日は私が大阪に行きます☆ 彼は付き合って1年半の現在社会人の25歳です。 一応今、誕生日に彼の家で何か料理を作ろうと考えてます。以前から料理は出来た方が良いよ~と言われてるので(全く出来なかった為、現在特訓中)、美味しいの作って驚かせようと思ってます! 問題はそれまでで、大阪に着いてからどうしようか困ってます…。候補にはなんばグランド花月で新喜劇を見るなどが…。どうやったら楽しんでもらえるかなと悩み中です…。 プレゼントに関しては、出来ればいつまでも使っていられるような、思い出になるプレゼントをあげたいと思います☆ 彼は物にこだわりがあるようなないようなといった感じで、ブランド思考があるわけではありません。 意外と実用的な物が好きみたいです。 でも去年サボテンあげた時は結構喜んでくれて、大事に育ててます♪ 趣味は…、多分今はないです。あえてあげるならお酒が大好きです。服装も…、あんまり気にしない感じです。(でもこだわりはあるらしい) 一応予算は15000円以内で、なるべく7月中旬までにお返事いただきたいです! ご協力よろしくお願いします!!