• 締切済み

クラブサンドウィッチとアメリカンコーヒー・・って何の歌?

もう20年くらいひっかかってる歌詞があるんです。 子供の頃にラジオから流れて来た音楽で 「クラブサンドウィッチとアメリカンコーヒー・・」って いう歌詞が流れてきたんですが、一体誰が歌っていて なんていう題名なんだろうってずーっと気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

山口百恵の「横須賀ストーリー」に収録されている 「クラブサンドウィッチはいかが?」かなあ。 歌詞も良く憶えてないのだけれども、年代的には あってますね。

bananamaki
質問者

お礼

あれ、お礼をしたつもりだったのにまだでしたね。 遅くなってしまってごめんなさい^^;;; あれからいろいろ探してみたんですが、まだ そのアルバムは聞けていません。 でもあきらめず探してみたいと思います。 ありがとうございました^0^