• 締切済み

RIGHT ON TIMEについて

こんにちわ。私は、RIGHT ON TIMEが好きです。 アルバム、PARADISECLUBの解説書によると、 どうやら、PARADISE~の前にもアルバムを出しているみたいです。 そちらのアルバムにも、興味があるのですが、見かけたことがありません。 聴いてみたいので、タイトルを教えて下さい。 最近の彼らの活動についても、教えて下さい。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身はRIGHT ON TIMEと言うアーティストを存じ上げなかったのですが、下記に有りましたので、よろしかったらご参照下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=27944
saya0325
質問者

お礼

どうもありがとうございました。