• 締切済み

RIGHT ON TIMEについて

こんにちわ。私は、RIGHT ON TIMEが好きです。 アルバム、PARADISECLUBの解説書によると、 どうやら、PARADISE~の前にもアルバムを出しているみたいです。 そちらのアルバムにも、興味があるのですが、見かけたことがありません。 聴いてみたいので、タイトルを教えて下さい。 最近の彼らの活動についても、教えて下さい。

みんなの回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

私自身はRIGHT ON TIMEと言うアーティストを存じ上げなかったのですが、下記に有りましたので、よろしかったらご参照下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/artist.asp?artistid=27944
saya0325
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • from that time on

    from that time on とはどのように訳せばよいのでしょうか 文法的な解説があるとうれしいです

  • TIME WILL TURN YOU ONって??

    タイトルの通りなのですが、TIME WILL TURN YOU ONってどういった意味ですか? わかりやすく教えてください!

  • shines a light on a quandaryの訳し方を教え

    shines a light on a quandaryの訳し方を教えてください。 The assertion shines a light on a quandary that has troubled American authorities for some time: からです。JapanTimes8/20の1面からです。

  • Right-onのCMの曲のタイトルは

    蒼井優さんがBMW に乗って、ルーフ?部分を開けたら雪がドバっと…っていう内容のRight-onのCMで、 バックで流れている曲のタイトルは何ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

    洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

  • on

    参考書の英文 I took one of your two-day classes last month on how to write successful job applications. 訳 私は先月、 2日間の講座の内の1つである成功する求職申込書の書き方のクラスを受講しました。 質問 文中のhowの前のonはなぜあるのですか? I took one of your two-day classes last month how to write successful job applications. ではだめなのですか? 詳しい解説よろしくおねがいします。

  • All Time Low

    All Time Lowのアルバム「So Wrong, It's Right」に入っている Remembering Sundayという曲はJuliet Simmsとコラボしたのが入っているんでしょうか?

  • ライトスイッチのON/OFF後付け

    最近のスクーターはヘッドライトは発電機連動型だと思うのですが、このタイプのバイクにライトスイッチを付けようと思ったら、旧型のスクーターのようにレジスタが必要でしょうか?いきなりマイナス配線にOn/Offスイッチをつけたら具合が悪いでしょうか??よろしくお願いします。

  • Right-onのスタッフ

    近頃、近所?のRight-onにいくとスタッフさんがやたらと近くにきて服を畳んでいるんです。 それだけなら仕事をしている、で済むのですが… 他のコーナーに移動してもついてこられますし、すでにきれいな棚のを畳直しておられたりしてあげくの果てに、スタッフが足りないときは休憩中のスタッフが出てきて同じようにされます。 しかも全く「なにかお探しですか?」等の声かけもありません 他のお客さんにはされません、これってお店の方では万引き犯(ブラックリスト)に確定されているのでしょうか? 僕には全く心当たりがなくもちろん怪しいこともしていません これにはかなり参っています 本当に不快で不気味で怖いので最近は全く行けません ちなみに僕は2、3週間に一回くらい行ってました、買うのは3、4ヶ月に一回くらいで買わないときもあります ただの考え過ぎなら良いのですが、近場の服屋さんはそこしかないのでなにか対策などあれば特に同業者(アパレル関係)の方お願いします 長文すいません

  • 好きなライトノベルは?

    僕は最近ライトノベルにハマってきました!特に電撃文庫の「灼眼のシャナ」という、アニメにもなってる小説に興味があります♪ そこで皆さんが好きな・興味があるライトノベルってなんですか?教えてください!!

専門家に質問してみよう