• ベストアンサー

ずっと思いを寄せていた人と。

ずっと思いを寄せていた人と。 お互い友人から始まり男女の意識が高まり時間をかけてようやく身体が重なり満たされた時間でした。 ずっと思いを寄せていた人と念願のセックスが出来たとき男性は時が経ってもその女性の身体、あえぎ声、会話などを思い出しますか? それともそれはそれで割り切って思い出すこともないのでしょうか? たまには思い出して欲しいと願ってるのですが。。 特に男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_tam5102
回答No.2

「男の方が、過去の恋愛を引き摺る傾向が高い」とは聞きますね。 私は男なので、逆に女性の感覚は知りようもありませんので、「比較」はできないのですが。。 私の場合、20年以上前の事で、初体験の相手は今の妻なので「割り切り」も何もないのですが、情景はかなり鮮明の覚えています。 経験として「相手を変えたことが無い」ので御質問の意図とはずれてしまっているとも思われますが、ご容赦ください。

dyauvkiad
質問者

お礼

なんだか素敵ですね、20年前のことを鮮明に覚えてるなんてとてもロマンチック。 奥さま幸せですね。 やはり男性も鮮明に覚えてることに感銘しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#132394
noname#132394
回答No.1

おはようございます!質問の件ですが、有ると思います。・・それが、普通の男性であり人間だと思います。・・女性も同じですか?

dyauvkiad
質問者

お礼

おはようございます。 男性も同じように頭に残ってるんですね、嬉しいです。 女性も同じく満たされた内容の濃いものはとても鮮明に覚えてますし思い出すだけでドキドキします。 こういった気持ちを大切にしていきたいです。 ありがとうございます。