• ベストアンサー

ずっと思いを寄せていた人と。

ずっと思いを寄せていた人と。 お互い友人から始まり男女の意識が高まり時間をかけてようやく身体が重なり満たされた時間でした。 ずっと思いを寄せていた人と念願のセックスが出来たとき男性は時が経ってもその女性の身体、あえぎ声、会話などを思い出しますか? それともそれはそれで割り切って思い出すこともないのでしょうか? たまには思い出して欲しいと願ってるのですが。。 特に男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_tam5102
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.2

「男の方が、過去の恋愛を引き摺る傾向が高い」とは聞きますね。 私は男なので、逆に女性の感覚は知りようもありませんので、「比較」はできないのですが。。 私の場合、20年以上前の事で、初体験の相手は今の妻なので「割り切り」も何もないのですが、情景はかなり鮮明の覚えています。 経験として「相手を変えたことが無い」ので御質問の意図とはずれてしまっているとも思われますが、ご容赦ください。

dyauvkiad
質問者

お礼

なんだか素敵ですね、20年前のことを鮮明に覚えてるなんてとてもロマンチック。 奥さま幸せですね。 やはり男性も鮮明に覚えてることに感銘しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#132394
noname#132394
回答No.1

おはようございます!質問の件ですが、有ると思います。・・それが、普通の男性であり人間だと思います。・・女性も同じですか?

dyauvkiad
質問者

お礼

おはようございます。 男性も同じように頭に残ってるんですね、嬉しいです。 女性も同じく満たされた内容の濃いものはとても鮮明に覚えてますし思い出すだけでドキドキします。 こういった気持ちを大切にしていきたいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性があえぎ声を出さないのはどうしてですか?

    女性は、セックスをするときにあえぎ声を出します。男性を喜ばせるために、わざと出しています。中には自然に出ると言う人もいるかもしれませんが、多少は演技をしていると思います。 男性は、セックス中、無言です。たまに気持ちいいというぐらいです。女性を喜ばせるために、男性もあえぎ声を出したらいいと思うのですが、どうして男性はあえぎ声を出さないのでしょうか。

  • 思いを伝えたい

    半年程前から好きな人がいます。 今月の頭にその女性と食事に行き、その時に告白を考えていたのですが21年生きてきて自分から告白をした事が未だなく、勇気がでず伝えられませんでした…。 いつもは弾む会話も僕が告白を意識しすぎて沈黙になってしまう事も多々あり、相手の女性にとっては退屈なデートになってしまったと思います。 つまらない奴だと思われたでしょうか…? 告白がこんなに緊張するものだとは思いませんでしたし、自分の根性のなさにも我ながら呆れてしまいました…。 次会う時には今度こそ思いを伝えたいと思っているのですが、なんと言って切り出せばいいのかわかりません。 盛り上がっている会話の途中で告白を切り出してもいいのでしょうか? 女性の皆さんのご意見を是非きかせて下さい! 男性からのアドバイスもよろしくお願いします!

  • 思い出してくれてるでしょうか。

    思い出してくれてるでしょうか。 友人から始まりお付き合いして2年以上の彼がいます。 お互い仕事が忙しくなかなか会えず月に1度程度しか会えない状態です。 会えば彼は私の体を求めて来ましたが私の気持ちがついていけれずで、そんな気持ちを彼はわかってくれていました。 それが1年以上続き肉体関係はありませんでした。 でも最近彼と会うたび必要以上に求められるようになりました。 私も彼をとても好きでしたので先日初めてセックスをしました。 お互いの身体を愛撫し満たされ、夜中からお昼近くまで絡み合ってました。 ただ前日、彼はお酒を飲んでいたせいか、私の身体に魅力がなかったのか思いっきりたっていませんでした。 彼はごめん、と謝ってきましたが私は気にしないでいいの、とだけ伝えました。 彼のものが、たたない状態でも私の髪や身体、性器を愛撫してくれました。 こういった状態で男性の心理というか、たたない理由は何ででしょうか? やはり私の身体に魅力がなかったのか、。 それともうひとつ質問ですが、今彼とは離れ離れの状態ですが、満たされたセックス、あえぎ声や会話などのひとときのことを男性は思い出すことはあるでしょうか? 私は女性なので時々あのひとときのことをボーっと考えることがあります。 よかったらアドバイスいただけませんか?

  • 好きな人に 思いを伝えられない

    大好きな男性がいます。 一般的に、告白できないのは、その人を好きな気持ちよりも、告白する勇気のほうが上回っていないからだと聞きます。 私は、本当に好きになると 意識してしまって、恋をする前とは、明らかに態度が変わってしまいます。 普通の友達のように話せなくなり、目を合わせるのも恥ずかしくなります。目が合ったらスッとそらしてしまったこともあります。 でも・・・ 告白できないのは、勇気がないだけ。というのは、かならずしもそうではない、と思いませんか。 男性に積極的な女の子は、思いが膨らんで、膨らんで、どうしようもなくて・・・ってなるまえに、気楽に告白して付き合いだす子もたくさんいます。 あっけらかんとしているかわいらしい明るい友達は、わたしに、「付き合ってください」って言ってみればいいじゃーん。 と言います。 それも一理も二理もあることはわかります。 とにかく、勇気が出ません。周りに、その人のことを好きなことも絶対に知られたくありません。 いつだったか、手紙を渡そうかと思いましたが、手紙を渡しているところをほかの誰かに見られることさえ恥ずかしくて、書いたけど 渡せませんでした。 その人のことを好きな気持ちは大事なのに、恥ずかしいわけじゃないのに、気にしすぎですよね。 同じような思いを持っている方、いますか。私の思いって、わかってもらえますか。 共感の気持ちを聞かせてくれませんか。

  • 両想いだけど付き合っていない関係

    お互いに大好きだと伝え合っている関係の人がいます。お互いに20代後半の社会人です。 2人でいる時間はとても心地良く、 特別にお付き合いする(彼氏彼女)の関係になる必要もない。 というか、そんなに付き合うことにこだわらなくてもいいんじゃないかという2人の思いもあって、 今のような関係性でいます。 家族や友人に話をするときは 「大好きな人がいる。付き合ってはない。大切なお友達」みたいな感じです。 お互いに別の誰かと付き合うとか、好きになるといったことは全く考えておらず、 一途に想い合える関係だと思っています。 お互いにいい歳になってきたこともあり、真面目に将来の話もしたりします。 このような関係の人がいるという話をすると 友人にも不思議がられ、「そんなのありえない」といわれます。 一般的に見ると少し特殊な関係性なのでしょうか?? みなさんから見て、今の私たちの関係はどのように映りますか? また、このような関係の2人は男女の関係としてどこまでは成立すると思いますか? 説明で不足している点もあるかと思いますが、 質問いただければ適宜補足させていただきたいと思います。 いろんな方の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • すれ違う思い。

    職場の女友達についてです。 僕と彼女は、なぜかうまく付き合うことができません。 普段は普通に会話をするのですが 僕よりも、他の男性とのほうが話しやすいのか 彼女は自分のことを僕にあまり話してくれません。 話の流れで僕が彼女に何か質問しても 答えをはぐらかされてしまうことが多いです。 (僕は他の女性とでは、そんなことはないのですが) 逆に彼女は僕については根掘り葉掘り聞いてきて それに対して「答えられない」と返事すると 「なんで、教えてよ!」と執拗に迫ってきます。 また彼女はよく言えば誰にでもフレンドリーな人なのですが 僕をバカにするようなことを言ってきたりします。 それが冗談だと分かるときは、 お互いに笑い合えるのですが ときどき僕は、そんな彼女が嫌になって、 僕の方から距離を置いてしまうことがあり 彼女は、そういう僕の態度に「??」状態で、 お互いギクシャクすることが多々あります。 また、どちらかというと彼女は 僕にちょっかいを出して(僕の脇腹を突いてきたり、冗談で邪魔をしてきたり) 気を引いているのかなと思うところがありました。 彼女は他の男性と話をしているときは、 お互いをバカにするようなことはせず 笑顔で楽しそうに会話をしていて、 脇腹を突いたりするようなこともしていません。 ましてや彼女が他の男性とギクシャクしているところは 見たこともなければ、聞いたこともありません。 僕と彼女がギクシャクしてしまったときは、 たいてい翌日には彼女の方から 何事もなかったかのように話しかけにきてくれて 僕もそれに普通に返事をするといったことで仲良くなり ギクシャクしている期間は短いのですが 「短いギクシャク期間」が多々、勃発することが多いです。 しかし、ここ最近、 彼女が僕に対する接し方に変化が見えてきた気がします。 僕は何も思い当たることはないのですが 普通に会話をくれるし、挨拶もしてくれるのですが 彼女の方から話しかけてくることが減り 今までみたいに冗談を言い合ったりできるような感じではなく どこか他人行儀な雰囲気に思えるのです。 帰るときも今まではお互いに声をかけていたのに 最近は気がついたら帰っていたという日が多いです。 普段仕事中に偶然、目が合ったときは なんとなくお互いに意識しているんじゃないかと思う感じもします。 すれ違うときも、いつもならお互いに何か一言、話しかけることが多かったのに 最近ではどこか気まずい雰囲気を漂わせながら お互い無言で通り過ぎていきます。 あるとき突然、彼女は僕に、 「私、○○(僕)の脇腹を突いたり、ちょっかいばかり出してるよね…」 と、「今後はそういうことしないから」とでも言いそうな、 しんみりした感じで言われたことがあり 言われた僕は寂しくなってしまい返事ができなかったことがありました。 それがきっかけではないですが、 それ以降も彼女とは 普通に挨拶や会話はするものの、 少しお互いに距離を置いてしまっている感じです。 僕のほうから思い切って、明るく接してみようと思っても 彼女を見ていると、そんな雰囲気でもなく、 逆に嫌な印象を与えてしまいそうです。 仮に僕が彼女に 「最近、元気ないみたいだけど、俺なんかしたかな?」 なんて聞いてしまったら、 余計嫌われてしまいそうです。 しかし、他の男性とは笑顔で明るく接しているので なんだかすごく寂しい気分になります。 今年の1月末に彼女のほうから 「今度飲みに行こう。絶対に来てね」と何度か言われていて やっと先月、僕のほうから彼女に 「3月にみんなで飲みに行こう」と誘ったらOKしてくれました。 結局、行くことになったのは、 僕と彼女と女性Aさん、女性Bさんという 男は僕一人というメンツになりました。 女性Aさんと女性Bさんは、彼女と仲良くしている人です。 Aさん、Bさんは楽しみにしているとのことですが 彼女はなんだか浮かない様子で たまに「いつにするの?」と、 やるなら早く決めてくれという感じで聞いてきます。 僕からすると、彼女は飲み会に行きたくないのかなと思ってしまい 僕はAさんに「もし女子だけで楽しみたいなら、それでもいいよ」 と言いました。 Aさんは「そんなことないから一緒に行こうよ。○○(僕)は幹事なんだし」 と言ってくれます。 その後、彼女の反応はまだ分かりません。 なぜ彼女が急に、少しだけ僕を避けるような態度になったのかは分かりません。 もしかしたら彼女自身も、僕とはうまく付き合えないと思っていて でも同じ職場で働いているから、当たり障りなく付き合おうと思って 彼女は今、それを実行し始めたのでしょうか? もしくは、今年に入ってから 彼女は僕に 「結婚したいけど相手がいない。誰か紹介して。」とか 「(社交辞令だと思うが)お見合いパーティーに一緒に行こう」とか言われて ちょっとした恋愛話をしたことがあり その話の中で 今まで彼女とギクシャクしてしまうことが多いのは 僕が彼女の度が過ぎたフレンドリーさに怒ってしまうことが原因だったのでは? と思ってしまったことがあり 彼女には今まで以上に優しく接してしまっていることに 相手は異変を感じてしまったからでしょうか? (なんで急に、私に優しくなったんだろう…なんか変な感じ…と思われてしまっているのか?) 僕としては彼女とは以前のように、お互い楽しく会話をしていきたいです。 どうすれば良い関係を築けると思いますか? また彼女は僕に対して、どう思っていると思いますか?

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”

  • うん?「体なんてそんな見てないよ」?

    男性ってセックスの時女性の体ってそんなに見ていないんですか? 自意識過剰みたいで恥ずかしい思いをしました。 じゃあ、頑張って痩せた私って。。 努力の方向間違っていたってことですか?

  • 相手に想いを伝えるべきでしょうか?

    はじめまして。好きな人がいます。私は20代女性で、相手は30代男性です。 告白するべきかどうかわかりません。 メールのやりとりはめったにしませんが、ふたりでのお出かけに誘ってもらえます。 一緒にいると楽しくて、おいしいものを食べたり歩き回ったり映画を観たりして 5、6時間くらいあっという間に過ぎます。 わたしのほうは相手のことをかなり大好きです。 付き合いたいと思っています。 自分ではとても良い関係だと思っていますが、つき合ってはいません。 友人に「告白しないと何も変わらないよ」と指摘されました。 それで質問させていただきたいのですが、わたしはいま自分から告白するべきでしょうか? もし相手が「付き合おう」といずれ言ってくれるつもりなら、 わたしからは言わないほうが良いのではないかと思います。 ただでさえわたしは主張をしすぎると周囲から思われている人間です。 でも相手がそこまで積極的にわたしのことを考えていないならば、 想いを伝えて意識してもらわなければ結局疎遠になるだけだとも思います。 それは嫌なので困っています。 どうかアドバイス、感じたこと等教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 思いが募ってしまって・・真剣に悩んでます。。

    既婚者女性です。現在別居しています。相手のDVが原因です。私は離婚をしたいのですが、未練があると。。あきらめてくれません。こんな私が、実は職場で好きな人ができてしまいました。毎日あきらめようとしていますが思いが募るばかりです。。相手の方とも毎日会うたび目があったり意識したりして・・自意識過剰と思われるかもしれませんがお互いに思ってるのがわかるようになりました。実は子会社に私はいる事務員なので相手は私が既婚だということを知りません。私が所属する部署も6月で変わるので彼とは離れてしまうのですが・・ もうじきバレンタインデーですね。本当に玉砕覚悟で思いだけを伝えたいのですが・・・もちろん見返りは期待してません。自分勝手ですがこの気持ちだけを伝えたいんです。でも男性はこんなことをされたら引くのでしょうか?私はどうすればいいでしょうか?理不尽な質問で申し訳ありません。悩んでいます。アドバイスをください。