• ベストアンサー

チャートでアラーム音とメールへ通知

チャートでアラーム音とメールへ通知 例えばスローストキャスティクスやMACDなどで、任意に引いた線にタッチした時 アラーム音を鳴らす事が出来るチャートを出してるFX業者さんはありますでしょうか? それと、そのタッチした時にメールへお知らせ通知出来るところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki12
回答No.1

Dealbook(GFT系業者)には、 インディケーターHIT通知という機能があります。 概要は、 http://www.saza-investment.com/info/DB360manual_2010_04.pdf の65ページを確認ください。 また、Dealbookのほか、MT4やCT,VTには、 自動売買機能があるのでそれでも出来ます。 ただ、自動売買の設定には、プログラミングの知識が必要なのでちょっと難しいです。