• ベストアンサー

チャートでアラーム音とメールへ通知

チャートでアラーム音とメールへ通知 例えばスローストキャスティクスやMACDなどで、任意に引いた線にタッチした時 アラーム音を鳴らす事が出来るチャートを出してるFX業者さんはありますでしょうか? それと、そのタッチした時にメールへお知らせ通知出来るところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki12
  • ベストアンサー率49% (71/144)
回答No.1

Dealbook(GFT系業者)には、 インディケーターHIT通知という機能があります。 概要は、 http://www.saza-investment.com/info/DB360manual_2010_04.pdf の65ページを確認ください。 また、Dealbookのほか、MT4やCT,VTには、 自動売買機能があるのでそれでも出来ます。 ただ、自動売買の設定には、プログラミングの知識が必要なのでちょっと難しいです。

関連するQ&A

  • FX 指標に対するアラーム機能

    良くある質問かもしれませんが、他の質問と少し違うかと思いますので、よろしくお願いします。 FX取引で、為替に対するアラーム機能がある会社は多々あります。(1ドル=100円になったらなど) しかし、指標に対するアラーム。 例えば、 ボリバン±3σに来たらアラーム、RSIが30or70を越えたらアラーム、Macdが反転したら、ADXとRSIが混じったらなど、 指標(指標の種類は問いません)に対するアラーム機能が備わった「FX会社」もしくは「外為用ソフト」、又は「上記プログラム可能なソフト、又は、会社」をご存知の方いませんか?? アラーム方法はメール、音など問いません。 最近は、全体の流れをファンダ、仕掛けるタイミングをチャートに頼ってやっているのですが、チャートは目標ギリギリを動く時、ずっと食いついてなきゃいけないのが難点で^^; どなたか、指標(指標の種類は問いません)に対するアラーム機能が備わったものご存知の方教えてください。よろしくですm(__)m

  • こういった機能をもつチャートが使える業者は?

    フォレックスドットコムに口座を作ってメタトレーダーを使っていますが だ取引自体は、くりっく365でやりたいのでフォレックスドットコムはMTを使用するためだけに口座開設しました。 しかしフォレックスドットコムが口座管理料を徴収すると決めたので 他にいいチャートが使える業者がないか興味があります。 以下の機能が使えるチャートのFX業者ってありますでしょうか? 1.水平線、垂直線、斜線の描画・削除ができ、チャートを終了しても、再起動後に線が残っている 2.Simple Moving Average(単純移動平均 )とExponential Moving Average(指数平滑移動平均線)が表示できて、任意のパラメータが指定できる 3.MACDやストキャスがチャートと同時に表示できる。チャート画面とMACD画面どちらか一方しか表示できないのはNG 4.口座管理料不要 サイバーエージェントは1がだめでした(チャート終了後、再起動したら線が残っていない…)。 最悪、フォレックスドットコムの口座に管理用がかからない条件を満たす金額を入れるしかないとは思いますが… よいチャートが使える業者をご存じの方いらっしゃましたら、何卒宜しくお願いします。

  • MACDとスローストキャスティクスを表示出来るチャート(FX)を教えて下さい!!

    FX初心者です。 ドクター田平氏の『私のFXバイブル』を読みまして、 その中で使われている、 MACDとスローストキャスティクスの両方を表示出来る チャート(FX会社)を教えて下さい!! 以前は外為どっとコムのリアルチャートを使っていたのですが、 9月で終了になってしまったため、代わりを探しています。 (ちなみに今保有中口座は、外為どっとコム・セントラル短資・MJ・ マネーパートナーズ・FXプライムです。) ご存知の方、お教え下さいm--m よろしくお願い致します!!!

  • AFTと同じチャート

    先日までAFTでデモトレをしていたのですが使えなくなり、GFT系列のチャートを使っている所でデモトレしているのですが、利用できるのが1ヶ月だけでそれ以降は登録できません。 AFTでは毎月登録できたのですが。 そこで、GFTのチャートを使っている会社で毎月デモトレを登録できるところ知りませんか? なければ、GFTのチャートのようにリアルタイムでローソク足が動いている事・移動平均(SMAとEMAが使えて、何本でも引ける)MACD・スローストキャスティクス・RSIが使えて数値が変えられること。 そのようなデモトレできる会社はないですか?

  • FX相場が一定の値に達したらメールやアラーム希望

    FX相場が一定の値に達したらメールやアラームが鳴る方法を探しているのですが、 何か良いものはありませんか? FX会社のメール通知機能は知っているのですが、色々ありまして使えないものでアラームとか探しております。 何か情報お願いできませんか。 よろしくお願いします。

  • WILLCOM 03のアラームをオンにすると キーボードを開いた時 ピコッと音がします

    WILLCOM 03のアラームを目覚まし時計に使いたいのですが アラームを使うには 「設定」→「音と通知」→「プログラムの通知」にチェックを入れなくてはならないと思うのですが これにチェックを入れると キーボードをスライドして出す時もしまう時も「ピコッ」と 音が出るようになってしまいます。 アラームが鳴らせて しかもキーボードのスライドのときに音がでないようにするには どうしたらいいのでしょうか? フリーソフトの「AlarmClock」も試してみましたが やはり同様な状態になります。

  • FXのテクニカルチャートについて教えてください。

    ドル円で、いつもボリジャーバンド、RCI、MACD、FXトレンドというテクニカルチャートを使っています。5分足、10分足、1時間足、4時間足、日足などを参考にしています。昨日の16時30分頃から、急にドルが下がり始め92.13から91.71くらいになりました。5分足でボリジャーバンドも-2σを飛び出し、RCIのfast,midも-100近く、slowは-50より下がって、MACDのシグナルはもうすぐゴールデンクロスして買いサイン。FXトレンドチャートも買いサイン。4時間足でも、FXトレンドは買いサイン、RCIもslowを除いて、-60以下。slowでも-20でした。これらの買いサインから、買いポジションを取りましたが、深夜の2時50分までだらだらと下げ続けました。その間、RCIのfastとFXトレンドはたまに売りサインを出しますが、fastとmidは買いレベルに張り付いたままでした。5分足のチャートで過去見ることのできる範囲をすべて見ましたが、これほど長い間、同じ状況を示したところはありませんでした。下がり始めの時間に大きな経済指標が発表されたわけではないし、こういうのにどう対処すればいいのかわかりません。 こういう「だまし」を避けれるテクニカル(チャート)はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 通知音・lineなどの音が鳴りません

    古くなったため買い換えました。バージョン4からのPC-TE708KAS(バージョン10)。初期設定は苦手な為、姪にしてもらったのですが、通知音が鳴りません。設定→音を開くとドルビーオーディオアプリを起動と書いてて、その下にメディア・アラーム・通知の音量設定が、有り…そこでは音量調節出来ます。 3つの設定の下にサイレントモード(OFF)となってます。 この場合、サイレントモードになっている。って事でしょうか? 普通のお知らせ音が鳴る設定に戻すには、どうしたらよいのでしょう? 初歩的な質問過ぎなのかもしれませんが、不慣れなもので申し訳ないです。 お分かりの方、教えて戴けると嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • FXで買いシグナルや売りシグナルを表示してくれるサイト

    為替取引(FX)をするにあたり、 チャートやRSIやMACDなどでテクニカル的に、 買いシグナルや売りシグナルが出た為替をホームページで 表示してくれたり、メールで通知してくれるホームページはないでしょうか?

  • アラーム設定してないのに音が鳴る

    docomoのArrowsX F-02Eを使っています。使用歴は一年経ってません。 内蔵のスッキリ目覚ましでもアプリの目覚ましでも設定していないのに毎日、朝の9時頃に初期設定のアラーム音が鳴るんです。マナーモードの時はバイブレーションのみで音は鳴りません アイチャネルやアイコンシェルなどでもアラームとか通知設定はしていません。というより、使っていません。 docomoアプリなどの不具合かスマホの機器そのものの問題なのでしょうか? 自分では解決できそうもないので質問させていただきます。 説明など不十分かもしれませんがよろしくお願いします