• ベストアンサー

なんば駅周辺のカフェで、おすすめフリースポットはありますか?

なんば駅周辺のカフェで、おすすめフリースポットはありますか? 金額は高くてもあまりざわついていないところを探しています.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ホテル内のカフェは WiFi フリーですか?  有料です。 近くのスターバックス(高島屋の向かい)は、WiFi フリーだったと思います。

lowe_7
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

南海スイスホテルは、どうでしょうか。

lowe_7
質問者

お礼

ありがとうございました.

lowe_7
質問者

補足

ホテル内のカフェは WiFi フリーですか?