-PR-
解決
済み

オレーオレオレオレの題名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59237
  • 閲覧数1482
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (102/108)

サッカーの応援かで「オレーオレオレオレ!」っていう歌がありますが、題名はなんと言うんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

懐かしいですね。CDシングル持ってました。

曲名は「WE ARE THE CHAMP」、アーティストは「THE WAVES」。

「日本サッカー協会公認'93日本代表オフィシャル応援歌」だったそうです。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

会社で話題になったんですが、思い出せなくてもやもやしてました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-03 20:46:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

We are the Champじゃなかったかな?
確かそんな題名だったような・・・
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

すばやい回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-03 20:48:26