• ベストアンサー

linux(vine.2.1)でlanカード自動認識しません。

noname#961の回答

noname#961
noname#961
回答No.1

参考URLにRedHat用のドライバがあるようです。 "これを使ってだめだった"ってことでしょうか?

参考URL:
http://www.amd.com/products/npd/software/pcnet_family/drivers/linux.html
katupon
質問者

補足

ありがとうございます。ドライバを組み込んだことがないもので‥これだけ見てもDLした後どうするかわかりません。いま僕のPCはwin2Kとlinux共存していてwin側からインターネットアクセスしています。とりあえずFDでドライバーいれてliunxにブートして設定を行いたいとおもいますがコンソロール上からのインストールでのやり方がわかりません。フロッピーからファイルを展開しする方法を教えてください。