• ベストアンサー

渋谷でプ-ルのあるお店

だいぶ前にテレビで見たのであまりはっきり覚えてないのですが・・・・。 渋谷でダイニングバ-のようなところで、お店の真中にプ-ルのあるところって知ってる方いますか? 席はテ-ブルではなくて、クッションなどがおいてある、個室みたいになってたような気がします・・・・。 お願いします!

• yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CAFE DINING CLUB「CELEB」のことかと思います。 別添URLご参照ください。

参考URL:
http://www.cube-inc.com/cube/restaurant/index.html