• 締切済み

2chで誹謗中傷の書き込みをされて削除依頼し削除されましたが、2c検索

2chで誹謗中傷の書き込みをされて削除依頼し削除されましたが、2c検索で検索すると 表示されるレビューにその文章が表示されてしまいます。レビューの文章を消す方法は ありますか?

みんなの回答

noname#112747
noname#112747
回答No.1

それは当然消せますが、それはキャッシュというファイルの中に残ります。 IEにもキャッシュがありますが、それと同じようなものです。 IEのキャッシュが一部分を消すのが難しいように 2ちゃんねるのそれも大変かもしれないし簡単かもしれません。 仕組みは部外者では分かりませんから問い合わせるよりないですね。