• 締切済み

胸が大きい人になりたいです。

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

問題の立て方を間違えていませんか? 一文一文、丹念につついていきますね。そうすれば、問題も見えてくるでしょう。 > その8クラスともの男子全員にきらわれてて 8クラスというと、相当大きい学年だねえ。大体男子は150人ぐらいかな。 その全員から嫌われてるわけ? その証拠を出せれば出して下さい。 俺も誰からも好かれないタイプだけど、そうは思わなかった。ただ俺という男性に無関心なだけだと思った。 > 男子と毎日話がしたいのにそのせいでできないから > みかえそうと思ってナイスバディーだったら男子も少しは話てくれるとおもって。 俺だったら今のsakimiyaさんがナイスバディーになっても話さないでしょうね。理由はナイスバディーだけじゃ魅力を感じないから。当時の俺が好きだったのは、ほとんどAカップに近い女の子でしたが。彼女は上品な性格で、目立とうとしなかったけど、「この人と一緒にいられたら」という感覚が持てました。 悪いけど、sakimiyaさんの文面からは、「話をしたい」という感覚を持つ男子が増えることは、ナイスバディーになっても難しいでしょうね。 なぜ嫌われるのか。嫌われているというのは思い込みではありませんか? 本当に嫌われているとしたら、どこかに原因があるわけですよね。 その原因を突き止めずにナイスバディーになっても、男の立場から言わせてもらえば、うざったいだけ。 > いまDカップあって皆にうらやましいと思われてるけど、 > 目標はFカップを越えることなんで。 なんで? 確かに昔からもてはやされるタレントは(今だったら細川ふみえ、優香など)皆童顔巨乳という甘えの法則がありますが、おっぱいに魅力を感じる人っているんだろうか。それで彼氏ができれば、苦労はしないわな。男子と話ができるようになれば、なおさらのこってす。 質問がどういう目的なのか、質問文からはっきり読み取れません。 男と話をしたいのか。 ナイスバディーになりたいのか。 胸を大きくしたいのか。 どういった悩みを今抱えているのか、補足を下さい。 それにコンサルティング的な回答を出すことは可能です。 厳しいようだけど、現実を見据えていないようだから、あえて厳しい補足要求を出しました。 以上、「もてないお兄さん」からでした(20代前半)。 つい5日前も、告白してフラれたのよ。