-PR-
締切り
済み

胸が大きい人になりたいです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59228
  • 閲覧数239
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (14/76)

私は中学生なんだけど、その学校が8クラスあって、その8クラスともの男子全員にきらわれてて男子と毎日話がしたいのにそのせいでできないからみかえそうと思ってナイスバディーだったら男子も少しは話てくれるとおもって。いまDカップあって皆にうらやましいと思われてるけど、目標はFカップを越えることなんで。生意気と思われても結構です。どうにかしておっきくなる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

余計なお世話かもしれないんだけど・・・気に障ったらごめんなさい。 男子に嫌われているから、見返そうと思った結果が 胸を大きくする事なのかな? 中学生の男の子は、丁度女の子と、極端な接触を避ける時期だし 胸が大きいから、男の子がちやほやしてくれる・・・仲良くしてくれる・・・。 それって、違うんじゃないかな? あなたは、何で男子全員に嫌われていると思っているのかな? 何かきっかけ ...続きを読む
余計なお世話かもしれないんだけど・・・気に障ったらごめんなさい。

男子に嫌われているから、見返そうと思った結果が
胸を大きくする事なのかな?

中学生の男の子は、丁度女の子と、極端な接触を避ける時期だし
胸が大きいから、男の子がちやほやしてくれる・・・仲良くしてくれる・・・。
それって、違うんじゃないかな?

あなたは、何で男子全員に嫌われていると思っているのかな?

何かきっかけがあったんだったら、その時に貴方のした行動、
言動をもう一度見なおしましょう。

そんな記憶は無いんだったら、他の男の子と仲の良い
女友達に、聞いてもらったらどうでしょう?
「私、嫌われているのかな?」って感じで。

貴方は、毎日男子とお話がしたいみたいだけど、
それって、もてたいの?チヤホヤされたいの?

女の子とは話したくないの?
話をする前に、色々アイサツとかから、
始めてみたらどうかな?

別に、男の子もスタイルが良くなったからと言って
急に話し掛けてくれるかしら?
話しやすい人っているでしょ?
貴方はどう??

まぁ、胸をおっきくしたいって気持ちは
解らないでもありませんが、今中学生だし
カルシウムと、栄養と運動(バストアップの運動もあるでしょ?)
をきちんとしましょう。

Dカップだって、大きいぞ。
大丈夫だと思うけどな。

以上、お姉さんのおせっかいでした。
  • 回答No.2

問題の立て方を間違えていませんか? 一文一文、丹念につついていきますね。そうすれば、問題も見えてくるでしょう。 > その8クラスともの男子全員にきらわれてて 8クラスというと、相当大きい学年だねえ。大体男子は150人ぐらいかな。 その全員から嫌われてるわけ? その証拠を出せれば出して下さい。 俺も誰からも好かれないタイプだけど、そうは思わなかった。ただ俺という男性に無関心なだけだ ...続きを読む
問題の立て方を間違えていませんか?
一文一文、丹念につついていきますね。そうすれば、問題も見えてくるでしょう。

> その8クラスともの男子全員にきらわれてて

8クラスというと、相当大きい学年だねえ。大体男子は150人ぐらいかな。
その全員から嫌われてるわけ?
その証拠を出せれば出して下さい。
俺も誰からも好かれないタイプだけど、そうは思わなかった。ただ俺という男性に無関心なだけだと思った。

> 男子と毎日話がしたいのにそのせいでできないから
> みかえそうと思ってナイスバディーだったら男子も少しは話てくれるとおもって。

俺だったら今のsakimiyaさんがナイスバディーになっても話さないでしょうね。理由はナイスバディーだけじゃ魅力を感じないから。当時の俺が好きだったのは、ほとんどAカップに近い女の子でしたが。彼女は上品な性格で、目立とうとしなかったけど、「この人と一緒にいられたら」という感覚が持てました。
悪いけど、sakimiyaさんの文面からは、「話をしたい」という感覚を持つ男子が増えることは、ナイスバディーになっても難しいでしょうね。

なぜ嫌われるのか。嫌われているというのは思い込みではありませんか?
本当に嫌われているとしたら、どこかに原因があるわけですよね。
その原因を突き止めずにナイスバディーになっても、男の立場から言わせてもらえば、うざったいだけ。

> いまDカップあって皆にうらやましいと思われてるけど、
> 目標はFカップを越えることなんで。

なんで? 確かに昔からもてはやされるタレントは(今だったら細川ふみえ、優香など)皆童顔巨乳という甘えの法則がありますが、おっぱいに魅力を感じる人っているんだろうか。それで彼氏ができれば、苦労はしないわな。男子と話ができるようになれば、なおさらのこってす。

質問がどういう目的なのか、質問文からはっきり読み取れません。
男と話をしたいのか。
ナイスバディーになりたいのか。
胸を大きくしたいのか。

どういった悩みを今抱えているのか、補足を下さい。
それにコンサルティング的な回答を出すことは可能です。
厳しいようだけど、現実を見据えていないようだから、あえて厳しい補足要求を出しました。

以上、「もてないお兄さん」からでした(20代前半)。
つい5日前も、告白してフラれたのよ。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ