• 締切済み

なぞかけ(祝辞) こんにちは。友人の結婚式で祝辞をすることに・・・。そ

なぞかけ(祝辞) こんにちは。友人の結婚式で祝辞をすることに・・・。そのスピーチの閉めでなぞかけをしたいと思うのですが、なかなか良い案が浮かんできません。ここで皆さんにヒントを頂けたら思い投稿しました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「結婚式」とかけまして 「教会」と解きます。 その心は、どちらも 「新婦(神父)が重要です」

• n_kamyi
回答No.1

検索したら、こんなの出てきました。 http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-896.html なかなか、おもしろいのもあって笑わせてもらいました。 参考にどうぞ。