• ベストアンサー

床矯正を行っている歯科医院

床矯正を行っている歯科医院 就職活動中の短大生です。 志望動機を考えているのですが、志望している歯科医院(矯正歯科ではなく一般の歯医者です)が床矯正をしています。矯正もしている歯医者で床矯正を取り入れている事は、稀な歯医者なのでしょうか? 「床矯正に興味を持ち・・・」みたいな事を言いたいのですが、 どの歯科医院でも床矯正をしているのなら どうしてもそこの歯医者に入りたいと アピールできないので・・・ 教えていただきたいです。

noname#150447
noname#150447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_i_n
回答No.1

正確な割合は不明ですが、私の知っている範囲では床矯正をメインで行っている矯正専門医は少数派だと思います。

参考URL:
http://www.esprit.or.jp/index.html