• 締切済み

前髪をパッツンにしたいんです!!!!

前髪をパッツンにしたいんです!!!! ですが私はつむじが2つあります。 前髪の生え際らへんにあるんです。 前髪をパッツンにしたいんですけど つむじのせいでおでこが出てしまって しかもぴょこんとアホ毛が立ちます;; お姉ちゃんも同じところにつむじがあるらしいんですが,お姉ちゃんは普通に前髪が下りてるんです。 私のほうが巻きが強い?みたいなんです(泣) 私も同じ!という方どんな風に対処(?)してますか?? 少しでも目立たなくする方法を知っている方!! ぜひぜひ教えてくださ~いm(>_<)m 中2 女子♪

みんなの回答

回答No.1

私は毎朝起きると前髪ライオンだったんです(^q^)あと、つむじのせいで浮いちゃって…><悩 だから昔は毎朝 ヘアバンドを前髪の上から15分ぐらいつけて癖付けたり 塗らした水泳帽をかぶったりして下ろしてました(^q^) 今は縮毛矯正したので きれいなぱっつんなんですけど\^^/☆ 水泳帽の威力は結構すごいです(^^)d それで駄目なら 毎朝アイロンしたりブローしたりするしかないかと思います(>_<) 試してみてください∩ω∩

tutelary
質問者

お礼

回答ありがとうございます(≧∀≦) 水泳帽!! よく寝グセがつかないと聞きますね♪ アイロンめっちゃ欲しいんですよ!! 誕生日にでもねだろうと考えてます(^皿^)ウシシ