• ベストアンサー

ロジクール(Logicool)のマウスソールは性能いいですか?

ロジクール(Logicool)のマウスソールは性能いいですか? Logicool Anywhere MX M905 を使っています。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0006IX70G/ このマウスソールを買おうと思っています。 ロジクールの標準のマウスソールが性能いいのであれば 買うのが勿体ないと思っています。 ロジクールのマウスに、マウスソールを付けたことがある方 感想を教えて下さい m(_ _)m

  • fawx
  • お礼率31% (7/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile/20090825_310452.html ソール形状が異なるので、丸形は合わないと思うけど。 もし使うのなら、既存のソールは剥がした方がいいと思う。 専用ソールは現状では無いとおもうが・・・。 まぁ、ロジのソールはテフロン系なので摩耗してから、交換しても十分だと思うけど。 あと、マウスパットとの相性もあるので、ソールだけじゃなくマウスパットも気に入った物を探してください。 http://wikiwiki.jp/fpag/?%A5%DE%A5%A6%A5%B9%2B%A6%C1 ちなみに、うちはMX400にHyperglideのソール、マウスパットはZowie TFの組み合わせ。 まぁ、ソールは標準でも問題なかったけど、掃除の為にマウスを分解したので、張り替えただけだが。

fawx
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました m(_ _)m

関連するQ&A

  • ロジクールのマウス

    今まで使っていたマウスの調子が悪くなってきたので予算は1万円以内で新しいマウスを買おうと思いました。 ロジクールのマウスが見た目もかっこよく性能もいいと聞いたので調べてみたのですが、 大体「MX-R」「VX-N」「VX-R」「MX-1100」などがロジクールでは有名なマウスなような気がしたのですが、どれもこれも説明文を読んでも似たり寄ったりに見えてしまって、どれがいいものか・・・ 値段も一番高いようですし、この中でだとMX-Rが一番性能がいいのですかね? それと気になったのですが型式の「MX」や「VX」や「R」や「N」などはどのような意味合いがあるのでしょうか? もしロジクール以外にもお勧めのマウスなどがございましたら教えてください。

  • Logicoolのマウスの大きさが…

    こんにちは 中2男子です Logicoolの無線マウスを購入したんですが… http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0079RLYLQ/ref=ya_st_dp_summary かなり小さいです… 自分が悪いのですが… 小さいマウスを大きくして使えるようなケースとかってありませんか? さすがに返品はできないと… 一度使ったので… 自分が悪いです…

  • ロジクールのマウス・・・

    ロジクールのマウスのm705が壊れてしまいました。 キーボードセットのMK710で購入しました。 それで新しいロジクールのマウスに買い換えようと思うのですが、 G700、MX1100、M950のどれかで迷っています。 握りやすさはどれも満足です。 ただ電池の持ちと(G700で単三2本収納でしたっけ?) USB子機がMK710と互換性があるのか知りたいです。 ポートは余っているので問題はないです。 個人的に「高速スクロール」が気に入ってます。(G700についていましたか?) 以上をふまえて意見をお聞きしたいと思っております。 また、他にオススメがあったなら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ロジクールのレーザーコードレスマウス、Logicool MX610 L

    ロジクールのレーザーコードレスマウス、Logicool MX610 Laser Cordless MouseのUSB受信のパーツだけ売っている所はありませんか? 型番はC-UW34と書いてあります。 壊してしまって困っています。よろしくお願いいたします。

  • Logicool USB Unifyingについて

    Logicool USB Unifying レシーバーについて Logicool MX Keys for windows KX800ワイアレスキーボード&Logciool MX AnyWhere 3ワイアレスマウスをLogicoolOptions+でカスタマイズして、Windows11PCで使用中。PCのUSB2.0端子2か所に、USB Unifying レシーバーを2つ挿して使用していますが、1つだけ挿して、MX KeysとMX AnyWhere3を使う事はできないのでしょうか?MX AnyWhere3用のUSB Unifying レシーバー1個をはずすとマウスが無効になるので、2つ同じものが必要なのかなとは思いましたが教えてください。

  • Logicool Options について。

    Logicool のMXエニウェア2という マウスを使用しています。(Windows7) ドライバのページで http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/mx-anywhere2 Logitech Options ソフトウェア バージョン: 6.00.547 Logicool Options ソフトウェア バージョン: 3.40.25 の2種類があり、バージョンの番号も 違うのですが、これらの違いは何でしょうか?

  • G3マウスの感度が

    http://www.amazon.co.jp/ロジクール-Logicool-G3-レーザーマウス/dp/B000HA45FY ↑のマウスを使っているんですがcondion zeroというゲームをやっているときに、ある一定感覚で感度が低くなったり高くなったりします。 真ん中のボタンは押してないのですが・・・ なぜでしょうか? 一応調べたんですがわかりませんでした。。 だれかこの原因を分かる方は回答お願いします。 補足ですがOSがvistaのpcでまえまで使ってたのですが今日osがxpのでやったときにこの症状がおきました

  • わからないボタン G502 ロジクール マウス

    ロジクール(Logicool) のマウスを買いました。わからないボタンがあります。ホイールとその手前のホイール加速オンオフのボタンの手前のボタンの機能がよくわかりません。G502です

  • ロジクールのMX620のマウスの接続が うまくいかない

    ロジクールのMX620のマウスの接続が うまくいかないんですが メーカーHPで 以下の 2つのソフトを ダウンロードしました。 ・setpoint480j ・logicool_connect480 最初 logicool_connect480 を インストール 手順にしたがって インストールし 再起動で 普通にマウスは つながりましたが マウス 機能を 有効活用したかったので そのあと setpoint480j を インストール 手順に従って操作しましたが マウスが機能しません。 これをアンインストールすると 普通に使えます。 これは 両方インストールしたら できなくなってしまうのでしょうか また setpoint480j の 機能を 使えるように するには どうしたらいいのでしょうか? 詳しいかた ぜひ おねがいします。

  • Logicool Unifying対応マウスの見分

    価格コムやヨドバシ、アマゾンなどのネット通販で、Logicool Unifying対応マウスかどうか知りたいのですが、方法ありますか? ロジクールのホームページを見ると対応マウス掲載されていますが、いちいちコピペして検索するのは面倒です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう